質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フェンディ|ナノバゲット チャームの買取価格と査定ポイントをご紹介します!7AR844 コンパクトバッグ【買取実績】【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 7AR844/ナノ バゲット チャーム
ブランド名 FENDI【フェンディ】
買取価格 40,000円

みなさん、こんにちは!

かんてい局大垣店です。

本日フェンディの「ナノ バゲット チャーム」を買取させて頂きましたので、買取金額と査定ポイントをご紹介します。

ナノ バゲット チャーム

バッグやベルトにつけることができ、小物を収納することも出来る便利なチャームです。

フェンディの代表的なモデル「バゲット」をそのままコンパクトにして作られたようなモデルです。

基本的にはチャームとして使用しますが、チェーンもついておりますので斜め掛けにして超コンパクトバッグとしても使えます。

キャッシュレス化、バッグや財布のコンパクト化に伴い今後さらに人気が上昇しそうなバッグですね。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

査定ポイント

バッグや小物などを査定させて頂く際のポイントをご紹介します。

①使用感(状態)

バッグに限らず査定をさせて頂く際に重要なポイントとなるのが、お品物の状態や使用感です。

使用感という言葉はいまいちピンと来ないということもあるかもしれませんが、使用感は使用する中でついてしまう傷や汚れ、劣化などのことを指します。

普段からの使い方にもよりますが、使えば使う程お品物には傷がついていきます。

査定の際にはその傷などを観察して状態を確認し大体のランクをつけてから、買取価格を導き出します。

基本的には使用感は使用頻度に比例して表れますが、傷がつかないように毎回大事に使用していたり、逆に全く気にせず雑に扱ってしまったりと場合によって異なります。

査定をさせて頂く際に、数年前に購入して毎日使用していたのに綺麗なモノも、最近購入したのに傷や汚れが多くついてしまったモノなど本当に様々ですが、もちろん状態が良いほど査定金額も高くなります。

その使用感が表れやすい場所を簡単にご紹介します。

⒈レザー部分

レザーは柔らかく傷がつきやすいです。

ルイヴィトンの多くのバッグの様に表面にコーティングが有る場合は別ですが、今回のバッグの様にそのままレザーが使用されている場合は傷に注意が必要です。

表面に傷がついてしまうと普段使いでも目立ってしまいますので、場所によっては普通の傷より査定金額に影響が出ることもあります。

2.角部分

角部分も非常に使用感が表れやすい部分です。

バッグや小物を置いたりしまったりする際に必ず触れる部分になりますので、気づかないうちに傷がついてしまいます。

特に角部分は擦れとして使用感が表れますので査定金額に影響します。

3.金具部分

金具部分は光沢があることから、光の当たり方によって傷がかなり目立ってしまうことがあります。

傷がつきやすい部分ですので仕方がないですが、目立つ部分程中古で販売した際にマイナスポイントとなってしまうことから、金額に影響が出やすいです。

持ち運びをする際にはぶつけたりしない様気をつけることが重要です。

②付属品

本体以外でも査定金額へ影響を及ぼすのが付属品です。

今回の場合は箱や保存袋が付属しておりますので問題ありませんが、付属品が無く本体だけでのお持ち込みの場合は査定金額が下がってしまいます。

特に状態が綺麗な物ほど、付属品があった方が商品としてプラスになりますので、出来る限り捨てずに保管しておくことをオススメします。

👇自宅にいながらラクラク査定!人気のメール査定はこちら👇

バッグ査定フォーム

最後に

本日はフェンディのナノ バゲット チャームをご紹介させて頂きました。

今回の様な小物の査定ポイントはバッグや財布などにも共通する部分がありますので、お持ちのお品物を査定に出す前に一度確認してみても良いかもしれません。

また査定の際に使用感や状態についてなどご説明することもできますので、気になることがあればお気軽にご質問頂ければと思います。

査定は無料で行っておりますので、是非かんてい局までお越しください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品