質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シチズン】便利な機能を持つアテッサ!エコドライブ「AT8185-62E」の買取価格と査定ポイントをご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 AT8185-62E/アテッサ
ブランド名 CITIZEN【シチズン】
買取価格 30,000円

こんにちは、かんてい局茜部です。

本日は「シチズン」の『エコドライブ』を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■シチズンのエコドライブを売りたい方

■シチズンの腕時計を売りたい方

■シチズンの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

素材:スーパーチタニウム


ケース径:42mm(リューズ含まず)


防水:10気圧防水


機械:光発電エコ・ドライブ


シチズンのAT8185-62Eのアテッサです。

スポーティにも見えますが、カジュアルにもビジネスにも使いやすいモデルですのでシーンを選ばずお使いいただけます。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

シチズン「アテッサ」の査定ポイント

今回、ご紹介のアテッサが30,000円という査定金額になったのかをご説明させていただきます。

売却をお考えの方は是非最後までお付き合いください。

外装の状態

まず始めに外装状態のチェックを行います。

ステンレススチール素材であれば研磨磨きを行うことで比較的綺麗にすることが出来ます。

しかし、今回はチタニウムを使用していますので、研磨磨きはできません。

軽くて丈夫ですが、それでも使用に伴う傷はついてしまいます。

今回はベゼルやブレスレットに傷があり、その点は査定金額に響いております。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

②付属品の有無

シチズンも他のブランド時計同様に箱や取扱説明書・ギャランティカード(保証書)が付属しております。

その中でも一番に重要になるのが「保証書(ギャランティーカード)」です。

付属品が無くても買取は可能ですが、付属品が揃っている方が査定金額は良くなります。

今回は箱や保証書もありましたのでプラス査定になりました。

箱や保証書、外されたコマなど付属品はご一緒にお持ちください。

まとめ

今回はシチズンのアテッサをご紹介させて頂きました。

アテッサはシチズンの中でも定番人気がありますので、売りたいと考えている方は是非参考にしていただければと思います。

かんてい局茜部店でシチズンだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品