質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【タグ・ホイヤー】フォーミュラ1|WAZ1110.BA0875の査定価格とは!?買取価格公開中!!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 WAZ1110.BA0875/フォーミュラー1
ブランド名 TAG Heuer【タグホイヤー】
買取価格 50,000円

この記事ではタグ・ホイヤーのフォーミュラ1の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

■タグ・ホイヤー/WAZ1110.BA0875を売りたい方

■タグ・ホイヤの腕時計を売りたい方

■タグ・ホイヤのフォーミュラ1の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる👇

時計査定フォーム

タグ・ホイヤー|フォーミュラ1の査定ポイント

買取金額が50,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報です。

①ケースの状態について

まずはケースの状態です。

ケースは時計の顔にもなりますので傷や擦れ、凹みなどはすぐわかります。

また、小傷などは時計にはつきものなので査定金額にさほど影響はしませんが、一発で分かるほどの打痕や凹みは査定金額に大きなマイナス評価になります。

基本的には買取を行った後は磨き修理を行い、傷を取りますが、メンテナンスでも取り切れないような大きな傷などがあるとマイナス査定になります。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら👇

②ブレスレットの状態

続いてベルトの状態です。

ケースの状態と同様に多少の細かな擦り傷程度だと研磨をすることで綺麗になるので買取価格に大きく影響することは少ないですが、ベルトの長さを腕まわりの長さとピッタリにすると使っていくうちに手首の動きによってステンレスベルト同士が擦れてしまい、ベルトが垂れ下がってくることがあります。

そうなると買取の時に、金額が下がりやすくなるポイントになりますので、ピッタリサイズよりも長さに少し余裕を持たせることをおススメします。

その場合だと修理代が差し引かれた金額になってしまうので、買取金額は安くなってしまいやすいです。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら👇

③付属品の有無

最後に査定金額を左右するのが付属品が有無になります。

特に重要なのがギャランティカードです。

このギャランティカードが有るか無いかで金額に差が出てきます。

もし、ギャランティカードがない場合は10,000円ほど下がります

今回のフォーミュラ1には付属品が全て揃っていましたので買取金額はマイナスがありませんでした。

■タグ・ホイヤーの買取実績はこちら👇

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はタグ・ホイヤーのフォーミュラ1シリーズをご紹介させていただきました。

タグ・ホイヤーのいい点は、非常にコストパフォーマンスが良いとされています。

そのため中古品としても販売がしやすいため買取価格にも期待が出来るモデルも多くあります。

タグ・ホイヤーのお時計で使われていない、買い替えを検討しているなどありましたらかんてい局ご相談ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

かんてい局ではタグ・ホイヤーだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

こちらから簡単申し込み👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品