質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロエベ】322.89.M87「パズルポーチ」の買取価格と査定ポイントをご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 322.89.M87 パズルポーチ
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 20,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回紹介するのは、ロエベの「322.89.M87 パズルポーチ」です!

こちらの記事では、

・ロエベの「パズルポーチ」について

・322.89.M87パズルポーチの買取価格について

・買取査定ポイントとその理由

こちらの内容に沿って解説していきます!!

ロエベのお鞄の売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみてください!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

ロエベの「パズルポーチ」について

型 番:322.89.M87

商品名:パズルポーチ

今回お買取させていただいたこちらのパズルポーチは他にもハンドバッグやショルダーバッグでもこの「パズルデザイン」が採用されたアイテムが展開されておりシンプルなカラーリングに特徴的な作りで人気を博しているアイテムでございます。

こちらのお鞄は女性のみならず男性でも愛用しやすいカラーとなっておりますのでこちらのお鞄は性別を問わず大変オススメでございます。

それでは、次にこのパズルポーチの買取価格についてお伝えしていきます!

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

322.89.M87パズルポーチの買取価格について

こちらの322.89.M87「パズルポーチ」の買取価格ですが、「20,000円」で買い取りさせて頂きました!!

状態ですが外側が全体的に薄キズがありましたがまだご使用は出来るコンディションでのお買取りとなりました。

特に本革製のお鞄になると一度擦れキズが付いてしまった場合しっかり傷として残りその傷から劣化も始まったりするので注意が必要です。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!!

買取査定ポイントとその理由

ポイントは大きく分けて3つございます。

①外側全体の状態

②金具の状態

③メインポケット内部の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①外側全体の状態

今回、買取させて頂いた鞄は使用感としては、使用に伴う薄キズが全面にあり、査定ポイントとしてはマイナスポイントとなっております。

背面、底面でも同様で擦れ傷が薄く各所に見受けられます。

本革製のお品は例外はございますがスムース調の素材は特に傷が付きやすく目立ちやすいです。中古のお鞄を購入をされる際も是非ご注意くださいませ。

拡大をするとこのようになっております。革製品は寿命こそ長いもののデリケートな素材となっておりますのでご参考くださいませ。

②金具の状態

続きまして、金具の状態についてご説明させていただきます。

今回のお品の場合ストラップの結節金具に薄キズが見受けられ、こちらもマイナスポイントになっております。

取り外しのできるお鞄になるとその結節金具同士が接触するのでこういった薄キズがよくついてしまいがちです。かなり細かい箇所にはなりますがブランドバッグですと中古を購入される際、お気にされる方も多い重要な箇所となりますので、売却、購入の際はお気を付けくださいませ。

③メインポケット内部の状態

続きまして、メインポケット内部の状態についてご説明いたします。

このお鞄の内部の状態は、目立つシミや汚れ等は見受けられない綺麗な状態でした。

その場合は査定としてはプラスポイントとなっており高く評価せていただいける状態でございます。

内部の素材がレザー製ではない場合はスレ傷よりもシミや汚れの方が付きやすく、かなり目立ちますが、レザー製の場合、擦れ傷も目立ちやすいので注意が必要です。

内部の方も重要な査定ポイントになっておりますので是非ご参考下さい。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

近年ではあまりお手荷物を持って外出される方が減ってきている影響から、今回お買取りをさせて頂いたポーチや小さいお鞄の需要がかなり増えてきております。

当店の店頭や、オンラインショップでは人気ブランドのお鞄を多数販売中でございます。

また、お買取りの際も当店としては是非ともお買取りさせていただきたく思いますのでお客様のお問合せや、持ち込みを心よりお待ちしております。

買い替え等で不要になった財布等でありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

高額査定をお約束させて頂きます!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品