質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ベルルッティ】カリグラフィラインのトートバッグ「トゥジュール」の買取価格について。査定ポイントもご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 トゥジュール
ブランド名 【ベルルッティ】
買取価格 170,000円

皆さんこんにちは!かんてい局春日井店です。本日も買取実績をご覧頂き有難うございます!

本日はBerluti「ベルルッティ」のトートバッグ「トゥジュール」を買取りさせて頂きました!

こちらの記事では、

・トゥジュールの買取価格の理由

・トゥジュールの査定のポイント

についてご紹介していきます。

ベルルッティのバッグをお持ちの方や、売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

 

また、かんてい局春日井店ではメールでの査定も受け付けております!!

写真を一枚お送り頂くだけで、すぐにお品物の金額を知る事が出来ますので、ご興味がおありの方は是非ご活用下さい!!

☟☟☟写真一枚でスピード査定!!☟☟☟

買取り価格の理由について

こちらの商品は、170,000円で買取させて頂きました。

この金額になった理由としまして、「商品の状態」「素材の色味」となります。

今回買取りさせて頂いたモデルは「カリグラフィ」というラインの商品になります。カリグラフィはベルルッティのアイコン的な人気ラインで一目見ただけでベルルッティだと分かるほど代表的なラインとなっています。

レザー(革)を使った高級ブランドの商品の為、レザーの状態の評価によって買取金額に大きく差が出てきます。

それでは、細かなポイントをご紹介していきます。

査定のポイント

傷の有無

1つ目のポイントは、傷の有無になります。

バッグは特に傷の有無などの状態によって買取金額が大きく変わってきます。

特にベルルッティは革製品のブランドになるので、傷や汚れが付きやすく変化が表れやすいです。今回の場合は、4つ角と側面に擦り傷が見受けられましたが、傷自体は小さく致命的な傷ではありませんでしたので、大きなマイナスにはなりませんでした。

色味

続いて2つ目のポイントは商品の色味です。ベルルッティのレザーには、様々なカラーバリエーションがありますが、その中でもブラウンカラーの人気が高いです。

使用するにつれて色焼けしたりするとヴィンテージ感が出て革製品特有の味を楽しむことが出来るので黒色と比べて人気が高いです!

そのような背景もあり商品の色味でも価格が変わってきます。今回の商品はブラウンカラーでしたので需要も高く、買取金額も頑張らせて頂きました。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

最後に

今回はベルルッティの「トゥジュール」の買取査定ポイントについてご紹介いたしました!

一部細かい小傷が見受けられましたが、どのような状態でもしっかり高価買取させて頂きます!!

もちろん、他のブランドであっても、ぎりぎりまで高額買取査定でご案内いたします。

もし売却を検討されているものがございましたら、是非一度かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品