質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CARTIER【カルティエ】女性の憧れ ダムールダイヤモンドネックレスの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ダムールダイヤモンドネックレス
ブランド名 CARTIER【カルティエ】
買取価格 200,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はCARTIER【カルティエ】からダムールネックレスの買取価格をご紹介いたします。

この記事は

・ブランドジュエリーの売却をお考えの方

・ネックレスの売却をお考えの方

にお勧めの内容となっております。

ぜひ、最後までご覧ください!

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

CARTIER【カルティエ】とは

カルティエは1847年にパリで工房を引き継いだルイ・フランソワ・カルティエが設立した宝飾店です。

世界五大ジュエラーに数えられることもあり、カルティエはひとつは持っていたい憧れのブランドですね。

CARTIER【カルティエ】ダムールネックレスについて

ダムール ダイヤモンドネックレス

1938年のモデルをエレガントに再解釈したカルティエ ダムールは、優美で繊細なコレクションです。

周りにもダイヤモンドが並び、小粒ながらも美しく輝き、首元を上品に演出してくれる一品ですので、年齢問わずお使いいただけますね。

商品情報

金性:K18WG(ホワイトゴールド)


商品名:ダムール ダイヤモンド ネックレス


サイズ:約41cm(約37cmと約41㎝の2段階でサイズ調整可能)


重量:約4.0g


☟その他のカルティエの買取実績はこちらから☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜCARTIER【カルティエ】ダムールダイヤモンドネックレスの買取価格が 200,000円なのか?

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたダムールダイヤモンドネックレスの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品の状態

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

ジュエリー貴金属 簡単査定はコチラ☟

①商品の状態

今回お買取りさせていただいたお品は目立ったキズや汚れのない綺麗なお品でしたのでマイナス評価の少ない高価買取をさせて頂きました。

ですが実は、少しのくすみやキズがあっても大きく査定額に響くことはありません。

なぜならば、買い取らせていただいたジュエリー類はほとんど新品仕上げに出してしまうからです。新品仕上げとはそのままの意味で「新品」のように仕上げていただきます。

仕上げでも取り切れない目立ったキズや汚れ、潰れがない限り、大幅にマイナス査定になることはございませんのでご安心ください!

②付属品の有無

二つ目のポイントは付属品の有無になります。

ギャランティーカードは正規店で購入した際にひとつのお品にひとつ必ずついてくるカルティエでいえば国際保証書のことを言います。

こちらの有無で査定額に3万円ほど響いてしまいます。

無くしてしまうと再発行ができないものですので、保管する際は一緒に大切に保管していただくことをお勧めします。

カルティエに限らず、そのほかのメーカーでも付属品の有無で査定額に影響があるので注意してくださいね!!

 

☟そのほかカルティエ アクセサリーをお探しの方☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はカルティエのダムールネックレスをご紹介致しました。

 

カルティエは冒頭でもお伝えしたように、人気が衰えることがない老舗有名ブランドです。

その為、お買取りも頑張らせていただきます!

少しでも高く売りたい場合は鑑定書を一緒にお持ち頂ければと思います。

眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品