質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【HERMES】ピコタンロックPMの査定ポイントと買取金額のご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ピコタンロックPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 470,000円

本日はエルメスの大人気アイテム、【ピコタンロックPM】を買取させて頂きました。

最近ではエルメスでも人気の高いアイテムは入手が困難になっているのが現状です。

元々バーキンやケリーは特に購入が難しいのですが、最近では今回のピコタンロックやガーデンパーティ等のアイテムも入手がこんな難状況な為、中古市場でも相場が高騰しております。

本日はそんなエルメスのピコタンロックPMの買取価格とポイントについて解説していきます。

・エルメスのピコタンロックPMの買取価格

・エルメスを売却する時に注意しておきたい点

・ピコタンロックPMの買取価格の理由

等を知りたい方向けの記事になっています。

お持ちの方や売却を検討している方は是非ご覧頂き参考にして頂けたらと思います。

またピコタンロックPM以外で売却を検討している方は是非以下のバナーよりエルメスの買取実績を参考にして頂けたらと思います。

☟エルメスの買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

エルメス ピコタンロックPM について

本日買取させて頂きましたバッグは、エルメスの大人気モデル【ピコタンロックPM】です。

コロンとした可愛らしい形が人気のバッグ。

大きく開くオープン開閉で収納性もしやすく使い勝手の良いお鞄です。

 


商品名:ピコタンロックPM

サイズ:横:約18cm×縦:18.5cm×幅:約13cm

ハンドル:約23cm

素材:推定:トリヨンモーリス(牛革)

カラー:ブルー系/ブルーフランス

ここからは本題となります買取価格、買取時のポイントについて解説をしますが、とりあえず買取価格の概算だけでも知りたいという事でしたら以下のバナーよりお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

☟下記のバナーをタップ☟

エルメス ピコタンロックPM の買取価格について

では本題となります、エルメスのピコタンロックPMの買取価格ついてです。

今回こちらのピコタンロックPMは

【470,000円】

で買取をさせて頂きました。

ここからは何故このような買取価格になったのかを解説していきます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

エルメス ピコタンロックPM 買取のポイント

ではここからはピコタンロックPMの買取時のポイント、買取価格の理由をお伝えさせて頂きます。

①持ち手の状態

まず一つ目のポイントは持ち手の状態です。

 

バッグを使っているときに一番触れる部分はハンドルだと思います。

その為、使用に伴いハンドルが汚れてしまうのは必然です。

たくさん使ったバッグなどの場合、黒ずんでしまっているものや、糸がほつれてしまうケースも珍しくありません。

濡れた手や汚れた手でバッグを持つと黒ずみになってしまうこともあるので注意してください。

②角擦れや底の状態

二つ目のポイントはバッグの角擦れや底の状態です。

バッグの角擦れや底の汚れはどうしても生じてしまいます。

特に角擦れは使用の際にどこかぶつけてしまったり当たってしまったりする事で生じてしまったり、床に置く事で底が汚れたり、削れてしまう事があります。

こちらのバッグは、底の部分がレザーで作られている為、傷も付きやすく水分には弱い物となります。

レザーは傷ついたり、剥げてしまうと修理するにも時間と費用が多く掛かってしまいます。

あまりにキズや劣化が出てしまうとその分、査定額も下がってしまう為、注意が必要です。

③金具の状態

三つ目のポイントは金具の状態です。

多少の傷でしたらそこまで大きく査定額が変わることはありませんが、色が剥げてしまっていたり大きく削れてしまったりするとマイナス査定になってしまうことがありますので、注意が必要です。

☟エルメスに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はエルメスのピコタンロックPMの買取について解説をさせて頂きました。

売却時のポイントとしては

・状態

・カラー

が重要になってくるといえます。

その他にも付属品などもありましたら多少のプラスをすることも出来ますので、もし売却をされる際には一緒にお持ち頂く事をおススメします!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品