質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスの大人気トートバッグ!ガーデンパーティPMの買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ガーデンパーティPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 28,000円

エルメス ガーデンパーティPMの買取について

こんにちは!かんてい局小牧店です(#^^#)

本日も買取した商品をご紹介いたします!本日、買取りしたのはエルメスの『ガーデンパーティPM』です!

エルメスはルイヴィトンやシャネルと同じく買取の金額が下がりにくいブランドになっています。それは値下げをして販売するという事をしないからなんです。

例えば、人気の高いコーチやボッテガヴェネタなどのブランドの商品は並行輸入やアウトレットなどに出店していたりして新品のバッグや財布を正規店よりも少し値下げした状態で購入することができます。

そうすると中古として売るときには販売時の金額から更に下がってしまう事になるので、売るときの金額が安くなってしまいます。

しかし、エルメスやルイヴィトン、シャネルは並行輸入やアウトレットに出店していないので、値引きされた物を買うことができないですがその分売るときは比較的高く売ることができるブランドになります。

【その商品の傷や汚れなどの状態によっては買取金額が下がってしまう可能性もありますので予めご了承ください(-_-;)】

買取りについてご不明な点等ございましたら、お電話でもご対応いたしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

査定のポイント

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①角の擦れ

1つ目のポイントは、角の擦れの状態です。

バッグなど持ち運んで下に置いたりすると必ずと言っていいほど底面は擦れてきてしまいます。

底面と4つ角は特に状態が出やすいです。写真で見るとこんな感じです。


使用感が感じられるほど擦り傷が出てしまっていますね。これが更に酷くなってくると破れてきてしまいます。こちらの擦り傷はマイナスポイントになってしまいますので、査定額は下がってしまいます。

②汚れ

2つ目のポイントは全体の汚れ具合です。

使っていくうちに少しずつ日焼けにより色が薄くなってきてしまったり、ボールペンなどのペン跡がついてしまったりと小さな汚れが付いてきてしまう事が結構あります。

そういった汚れなどが有るかどうか、付いていたとしても目立ちにくいかどうかで査定金額に影響してくることがあります。

コチラの商品はところどころに染みによる汚れが付いていました。一つ一つが小さい物でしたので大きく目立つほどではありませんが、使用感が出てしまっているのでこちらもマイナスポイントになってしまいます💦

物によっては10円玉サイズの染みが有ったりするので、それと比べるとまだ大丈夫ですが、やはり査定額は下がりやすくなります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日買取したバッグは擦り傷や汚れなどが見受けられるものでしたが、持ち手の根本が折れていたり、膨らみによる型崩れなどが見受けられなかったので買取りの金額の方も頑張らせて頂きました。

今回の商品のように多少使用感が出てしまっている物でもぜひ譲っていただきたいので、喜んで買取りさせて頂きます!どんなものでも構いません。売ろうかなお考えの物がありましたら、一度かんてい局小牧店までお持ちください!

皆様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品