質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガの「2218-50/シーマスター プラネットオーシャン 600 クロノグラフ」買取価格公開中!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 2218.50/シーマスター プラネットオーシャン クロノグラフ
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 330,000円

本日はオメガを代表する「シーマスター プラネットオーシャン」買取価格と査定ポイントについて記事を書いています。

買取価格と査定ポイントについて記事を書いていますので、査定金額・売却金額が気になる方は参考にして頂けると幸いです。

■オメガの腕時計を売りたい方

■オメガの査定金額を知りたい方

■シーマスタープラネットオーシャン600の買取価格を知りたい方

以上のような方は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

査定について

①外側の状態

 

薄い傷や細かい傷程度であれば、綺麗な状態に戻すこともできますが

深い傷や大きな傷の場合は、取りきることが出来ませんのでご使用時は注意が必要です。

今回は、添付画像部分にスレ、傷がありましたので査定に影響が出てしまいました。

②内部に使用されている機械

近年製造されたオメガの腕時計は「コーアクシャル」というムーブメントの機構が採用されています。

簡単に言うと摩耗を極限まで減らす事で機械の劣化を抑え壊れにくくなった使用になっています。

これで何が変わるのかというとオーバーホールをあまりしなくても良くなりました。

これまでの自動巻きはブランド問わず3~5年に1回はオーバーホールをする事を推奨されてきましたが、コーアクシャルを搭載したモデルに関しては8~10年に1回のオーバーホールで良いとされています。

修理のスパンが倍になったと言う事は実質修理代が半額になるのと同じことですよね!

私達も店頭に並べる際にメンテナンスをしなくてもよくなりますので、その分買取金額はUPします。

③付属品の有無

時計をご購入される場合には専用ケース(箱)やギャランティカードと呼ばれる保証書が一緒に付属してきます。

その付属品の中でも一番査定に響くのがギャランティカードです。

この保証書が「ある」「ない」で買取価格が5万円以上変わってくる事もありますので査定にお持ち頂く際は出来るだけ買われた当時の付属品を一緒にお持ち下さい!!

今回は箱やギャランティが揃っておりましたので、定に影響はありませんでした。

■オメガ時計の買取実績☟

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したオメガの「シーマスター プラネットオーシャン600 クロノグラフ」もまだまだ高価買取を行っております。

大きなキズや動いていないなどあっても是非一度ご相談ください。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局茜部店」までお問い合わせください!!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

■宅配買取のお申込みは☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品