質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのキーホルダー/チャームの買取価格についてご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M69551/ビジューサック ワイルドファー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 42,000円

ヴィトンの【M69551/ビジューサック ワイルドファー】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのキーホルダーの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM69551/ビジューサック ワイルドファーの買取価格が知りたい方

ヴィトンのキーホルダーの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

M69551/ビジューサック ワイルドファー

商品名:ビジューサック ワイルドファー

型番:M69551

サイズ:W:6.0cm×H:6.0cm × D:2.5cm

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのキーホルダーの「M69551/ビジューサック ワイルドファー」です。

アイコニックなスマートフォンケース「アイ・トランク」をイメージしたキーホルダーになり、バッグチャームとしてまたキーホルダーとしてもお使い頂けます。

裏側がファーになっているので可愛らしいイメージのキーホルダーです。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M69551/ビジューサック ワイルドファーの買取価格

ルイヴィトンのM69551/ビジューサック ワイルドファーの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「42,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M69551/ビジューサック ワイルドファーの買取の査定ポイント

①金具部分の状態

 

1つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

全体的に綺麗なお品物でしたが、やはり金具部分には「くすみ」や「小傷」などがございました。

使用すればするほど傷が付い販売時のランクが下がる為、傷が多い程査定の金額は低くなります。

②ファーの状態

2つ目の査定ポイントは『ファー』の状態になります。

ヴィトンにしては珍しく、裏側がファー仕様になっているキーホルダーになります。

プラスチックや金具部分の汚れは拭けば取れる物もございますが、ファーの汚れは落ちにくい物になります。

しかしよく見るとほとんど汚れはございませんでしたので、マイナス査定にはなっておりません。

 

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

こちらのキーホルダーは定価が96,800円になり、同じ金額出すならお財布やバッグの方がいいと思われる方が多く、普通の方はなかなか手が出しにくい価格帯になっています。

中古になっても状態が綺麗な物ですといい金額で販売され、どちらかというと富裕層の方やこのキーホルダーをピンポイントで探されている方に購入して頂けるお品物になり決して需要が高いお品物ではございません。

その為バッグやお財布などよりは買取金額が下がってしまう傾向にあります。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM69551/ビジューサック ワイルドファーの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグや財布、チャームの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

劣化してしまっていてもボロボロの物でもお値段が付く物もありますので是非一度お持ち込みください。

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品