質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

アイホンX、XSの携帯カバー『フォリオ』の買取価格について!!値崩れしやすい物は早めに売るのが正解!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M63586/iphoneフォリオ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 8,000円

この記事ではヴィトンの「iphoneフォリオ」の買取や価格や査定のポイントについてご紹介させて頂いております。

売却をお考えの方は是非参考にしてくださいね!!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

iphoneフォリオX、XS用ケース

本日買取させて頂きました『iphoneフォリオ』はアイホンX、XS対応の携帯カバーになります。

素材はグレインカーフレザーで、繰り返し使える革新的な接着面がアイホンをしっかりと固定してくれます。

また内側には、オープンポケットが1つと差し込みポケットが1つの実用的なアイテムです。

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①レザーの状態

1つ目の査定のポイントは「レザーの状態」になります。

携帯は日常的に使うものとなり携帯カバーも傷みやすい物になります。本日買取させて頂きました携帯カバーは多少スレはありましが、比較的綺麗なお品物でした。

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

②モデル

2つ目の査定ポイントは「モデル」になります。

携帯カバーの買取につきましては、モデルの型が査定金額に大きく影響致します。

特に携帯は新しいモデルが出ると古い携帯カバーを買う人は圧倒的に少なくなってしまい販売期間が限定されてしまう為、お財布やバッグなどよりは買取価格が下がりやすい物になります。

③接着面

ヴィトンの携帯カバーは、中にケースなどがなく接着面にくっつけるタイプになる為、接着面の状態もかなり重要になります。

以前買取させてもらったヴィトンの携帯カバーは接着面に別の物がくっついてはがれてしまった形跡があり、粘着も悪くなっていました。

本日買取させて頂きました携帯カバーの接着面は綺麗で、粘着面ももちろん問題ありませんでしたのでマイナス査定にはなっておりません。

まとめ

本日は『iphoneフォリオ』を買取りさせて頂きまして誠にありがとうございました。

現在持っている方も多いモデルの携帯カバーになりますが、すでに新しいアイホンが出てしまっている為、価格は多少下がってしまいます。もし携帯の機種変更をして携帯カバーを売ろうか迷っている方は早めにお売りする事をオススメ致します。

携帯カバーに限らずバッグやお財布の買取もしております。破れたり糸のほつれがあっても買取ができますのでお気軽にお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品