質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】2WAYショルダーバッグの買取価格とは!?431277 アニマリエモデルの査定ポイントも解説!!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 431277/アニマリエ 2WAYショルダーバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 100,000円

皆様こんにちは!!かんてい局細畑店です!!

本日はGUCCI【グッチ】 431277 アニマリエ 2WAYショルダーバッグを買取させて頂きました!!

こちらは「アニマリエ」という名前の通り、バッグに動物の意匠をあしらったデザインのバッグになります。

見た目も豪華なバッグですが、買取価格や査定のポイントはどこになるのかを解説致します!!

 

今回の記事は以下のような方にオススメです!!

・グッチのバッグの売却を検討されている方

・グッチのバッグの買取価格が気になる方

・バッグの査定ポイントを知りたい方

 

またかんてい局細畑店ではメールによる査定も受け付けております。

写真を1枚送って頂くだけで買取価格を知る事が出来ますので、価格の気になる物がおありの方は是非下記バナーをタップしてください!!

☟メール査定はこちらから☟バッグ査定フォーム

買取価格の理由について

今回買取させて頂いたバッグは「100,000円」で買取させて頂きました。

高額買取の理由は「状態が綺麗だから」という物になります。

バッグに限らず中古市場においては状態が綺麗であればあるほど、買取価格は高くなる傾向にあります。

今回のバッグはほとんど使用されていないという事で、非常に綺麗な状態でした。

もし使用され、傷や汚れなどがあった場合、数万円は買取価格が下がってしまっていたと思われます。

お品物一つ一つで、査定のポイントはガラリと変わります。

気になるお品物がおありの方は是非下記バナーからお気軽にお問い合わせください!!

☟どのようなご質問でもどうぞ!!☟

GUCCI【グッチ】 431277 アニマリエ 2WAYショルダーバッグ

①バッグ外部の状態

普段使用されていると、どうしても角部分等にスレが出てきたりします。

バッグ表面等はそこまで汚れる事はありませんが、角やストラップ部分は特にダメージが入りやすいです。

多少の傷であれば査定額にそこまで影響が出る物ではありませんが、破れが出てきてしまうと査定に大きく影響が出てしまいます。

可能ならば普段使用される際やバッグを置くとき等は傷がつかないよう、気をつけてあげられると良いですね。

②バッグ内部の状態

外部同様バッグの内部も、もちろん査定に大きく影響します。

清掃して落ちる程度の物であれば、査定額への影響はありませんが、水シミやペン跡等は落とす事が出来ませんので、査定額にも大きく影響が出ます。

特にノック式のポールペンを使用されている方は、雑に入れてしまうとバッグ内部で大きくペン跡を残すことにもなりかねません。

バッグに入れる物は汚れなどが付かない様、入れ方を工夫してあげる事が大切です。

③付属品の有無

昨今のバッグは2WAY式のショルダーストラップが付属しているものが多く、このストラップも買取では非常に大きな意味を持ちます。

状態や中古価格帯にもよりますが、ストラップの有無で10,000~30,000円前後は買取価格に差が出ます。

単品で同じ値段が出るわけではありませんが、別売をしている物はほとんどありませんので、普段使わないとしても手放す事を考えると大切に保管されていた方が良いですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はグッチ 431277 2WAYショルダーバッグについて解説させて頂きました。

中古市場においては状態が綺麗であればある程、買取価格は高くなります。

現在使っていないバッグや買ったもののしまい込んであるお品物がありましたら、ぜひかんてい局細畑店へお持ちください!!

高額査定をお約束させて頂きます!!

☟メール査定はこちらから☟バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品