質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】のロゴが詰め込まれた「エンブロイダリー付きバッグパック」を買取しました!気になる買取価格・査定ポイントとエンブロイダリーについてご紹介します【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 429037/エンブロイダリー付きバッグパック
ブランド名 【グッチ】
買取価格 85,000円

👇👇写真を送るだけでかんたん査定!詳しくはコチラから👇👇

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、グッチのロゴが詰まった「エンブロイダリー付きバッグパック」を買取させて頂きました。

この記事では、このバッグパックの紹介査定のポイントについてお話していきます。

同じ商品の売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

👇👇販売中のグッチの商品はコチラから👇👇

本日の買取商品:エンブロイダリー付きバッグパック「429037」のご紹介

ブランド:GUCCI【グッチ】

型番:429037

商品名:エンブロイダリー付きバッグパック

サイズ:縦 約40cm × 横 約38cm × 幅 約20cm

グッチのバッグパック「429037」を買取させて頂きました。こちらの商品には、大きな特徴として「エンブロイダリー」があります。

「エンブロイダリー」とは、刺繍(ししゅう)のことです。

グッチの有名なロゴマークがいくつも使われています。

「トラ」

「蝶(バタフライ)」「フラワー」

「タイガーヘッド」

グッチのロゴがこれでもかと言わんばかりに使われているので、グッチ好きにはたまらない商品だと思います!

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

「エンブロイダリー付きバッグパック」の査定価格について

今回の買取致しました「エンブロイダリー付きバッグパック」の買取価格は85,000円でした。この金額になったポイントをお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①傷

②汚れ

こちらの詳細をお伝え致します。

①傷

まずは一つ目の傷についてです。

沢山の荷物を収納できるバッグパックは重量が重くなることが多いです。

そのため、下に降ろしたりすると底面の特に角が擦れてしまいやすく、角擦れができやすいです。

今回の商品の場合は、角擦れが2ヶ所見受けられました。

角擦れが悪化すると破れてしまう事もありますので注意して頂きたいです。

この他にも、1カ所ホツレたような小さい傷も見受けられたのでマイナスポイントになります。

今回の商品は傷があるものの、程度が軽かったり傷が小さかったりと大きなマイナスになる事はありませんでした。商品は傷が無いほど評価は高くなるので、普段から傷つかないようにお使い頂く事をお勧めいたします。

②汚れ

続いて汚れについてです。

写真にもあるように、文字の部分に若干の汚れが見受けられます。

コチラは経年劣化で汚れて行ってしまう事が多いので、仕方のない部分でもありますがやはり汚れが無い方が評価は高くなります。

また、「エンブロイダリー」の部分も刺繍のため汚れたり色褪せてきてしまう部分になります。

今回は汚れの程度が軽かったので大きなマイナスになりませんでしたが、一度汚れてしまうと汚れを落とすことが非常に難しい場所ですので、日頃ご使用される際は是非気を付けて頂きたいです。

査定を終えての感想

今回は、グッチの貴重なバッグパックを買取させて頂きありがとうございました。

グッチの商品はアウトレットがあるのでアウトレットが無いルイヴィトンやシャネルなどと比べると買取金額が下がりやすい傾向にありますが、そんな中でも人気が高いため買取金額が高く設定しやすいです。

また、今回紹介したように商品の状態によって人気が高くても買取金額が変動するポイントもありますので売却をお考えの際は是非参考にして下さい。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品