質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】ショルダーバッグ「エブリンTPM」の買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 エブリンTPM
ブランド名 【エルメス】
買取価格 150,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はエルメスの「エブリンTPM」というバッグについてご紹介させていただきます!!

こちらの記事では、

・エルメスのエブリンTPMについて

・エブリンTPMの買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

エルメスのエブリンTPMについて

今回はエルメスのエブリンについてご紹介させていただきます。

人気の高い「エブリンシリーズ」で流行のミニサイズとなったバッグです。

サイズは約W17×H19×D5cmとなっています

今回紹介するのは小型の「TPM」サイズのため、コンパクトでファッション性の高いモデルです。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

エブリンTPMの買取価格

今回のエブリンTPMの買取価格についてですが、「150,000円」で買取させていただきました。

傷や使用感は見受けられましたが、大きなダメージではなかったため、高価買取させていただきました!!

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう!

買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角の状態についてチェックさせていただきます。

4つ角の擦れは僅かですが見受けられました。

特にこの4つ角の部分は傷がつきやすく状態の変化が表れやすい部分の為、重要なポイントとなります。

☟☟☟エルメスのその他の商品はコチラから☟☟☟

②金具の状態

続いて、金具の状態について解説させていただきます。

金具の部分には細かい擦り傷が一部見受けられました。

この金具やほかにも様々なバッグや財布にも多く使われていますが、状態が悪いものはメッキ剥がれが酷い場合があります。

傷やメッキ剥がれは綺麗にすることができませんので、買取査定の大きなポイントとなります。丁寧に使っていても金具同士で傷ついてしまう事もありますので、保管や使用する際はご注意ください。

③内側の状態

続いて内側の状態ですが、若干のシミはありますが、ペン跡などの大きな汚れは見受けられませんでした。

クリーニングでも取れない汚れや、生地の破れなどある場合は大きく査定額がマイナスになってしまう場合がありますので、注意が必要です。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はエルメスのエブリンTPMについて紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなりますので、使わずに眠っているバッグなどございましたら、是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品