質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ショルダーバッグ、ブルックリンPMの買取金額と査定ポイントをご紹介!N51210|ダミエ【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51210/ブルックリンPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 70,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのショルダーバッグ、N51210/ブルックリンPMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのショルダーバッグ/N51210/ブルックリンPMの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N51210

商品名:ブルックリンPM

素 材:ダミエキャンバス

ヴィトンの定番ショルダーバッグ、ブルックリンPMです。

ルイヴィトンの小型バッグは人気が高く、中古市場でも価格が高騰しております。

特にハンドバッグや斜め掛けが出来るショルダーバッグなどは、使い勝手も抜群で需要が大きいです。

今回ご紹介させて頂くブルックリンPMは廃盤となっており新品を購入することはできません。

製造されてから年数が経過しているルイヴィトンの製品は、当時の定価が安かったこともあり、現在の新品よりかなりお得に購入できることから、中古品の人気が高くなっております。

またダミエラインはモノグラムラインと並び定番のラインですので、中古品でも需要がかなり高いラインです。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

ヴィトン N51210/ブルックリンPMの買取ポイント

実際にヴィトンのブルックリンPMを買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角部分の状態

査定をする際には使用感が金額に大きく影響します。

その中でも特に使用感が表れやすい部分がバッグの角部分です。

使用している中で、床や机など様々な場所に触れることが多く、大事に使用しているつもりでも気付かないうちに擦れてしまうことがほとんどです。

ルイヴィトンのダミエラインやモノグラムラインのバッグは、レザーの表面にコーティングが施されておりますので傷には強い性質を持ちます。

しかし強度があったとしても、同じ場所にダメージが募ることで下地の黒い部分が出てきます。

すぐに破れることはありませんが、査定金額には少なからず影響があります。

今回のバッグは全体的に綺麗な状態で、角部分も使用感はありませんでした。

②ショルダーストラップの毛羽立ち

今回ご紹介させて頂くブルックリンPMはショルダーストラップに布地が使用されております。

丈夫で長く使用できる造りですが、1点気になる部分は毛羽立ちです。

布を使用している製品は擦れることで毛羽だち、少し目立ってしまいます。

こちらも大きくはありませんが、査定の際には少しマイナス要因となります。

③内側の状態

バッグには様々なモノを入れることから、汚れが付きやすい部分です。

特に多いのはボールペン跡や飲料をこぼした跡です。

中は布地を使用していることが多く、一度汚れが染みついてしまうと落とすことができません。

全体的に綺麗な状態でも、内側の汚れで査定金額が大幅ダウンということも少なくありません。

バッグを高く売るためにも、汚れが付きやすいものは特に注意が必要です。

☟買取価格を知りたい方はバナーをタップ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はルイ・ヴィトンのブルックリンPMの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

ヴィトンは数多くあるブランドの中でもトップクラスの人気です。

私達かんてい局でも店舗を構えて販売しておりますが、ヴィトンの製品は一番売れ行きが良く、メインとして扱っています。

ご自宅にある使っていないバッグ、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品