質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【入手困難】エルメスのエブリンPMの買取価格についてご紹介!

店舗名 小牧店
商品名 エブリンPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 255,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はエルメスのエブリンPMの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではエルメスのエブリンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟エルメスの買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

 

商品名:HERMES【エルメス】

素材:レザー

サイズ:横約29.5cm×縦約30.0cm×幅約7.5cm

エルメスのエブリンはバーキンやピコタンと同様、正規店に何度通っても購入が難しいバッグになります。その為人気のカラーや人気のサイズですと、定価を越えて販売されている中古ショップが多々見受けられます。

サイズはTPM、PM、GMの3種類展開されており、ここ最近は一番小さいTPMが人気を集めています。

エブリンの買取ポイント

実際にエブリンを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①カラー

1つ目の査定ポイントは『カラー』になります。

やはりどんなファッションにも合わせやすいブラックやベージュ、グレー系の人気が高い傾向にあります。また汚れが目立ちにくいカラーを選ばれる方も多くいらっしゃり需要が高くなれば買取金額も高くなります。

②サイズ

2つ目の査定ポイントは『サイズ』になります。

本日買取させて頂きましたエブリンはPMサイズとなります。

キャッシュレス化が進み小さいお財布を持ち歩く方が増えてきた為、バッグも小さい形が人気を集めています。今までは通常サイズで人気だったPMサイズも、もう一回り小さいTPMサイズに比べると多少人気が下がってしまいます。その為、リセール率だけを見ると現在はTPMの方が高くなる傾向にあります。

③新旧の違い

3つ目の査定ポイントは『新旧の違い』になります。

エブリンはアン・ドゥ・トロワと言われているように、仕様が少しずつ変わってきています。

アン(1)…背面ポケット無し、ショルダーの調節不可

ドゥ(2)…背面ポケットあり、ショルダーの調節不可

トロワ(3)…背面ポケットあり、ショルダーの調節可能

上の写真を見る限り、背面ポケットが付いているので「ドゥ」か「トロワ」となります。

ストラップを見ると調節も可能なので、こちらのエブリンは一番新しい「トロワ」という事になります。

どんな商品も同じですが、新しい程仕様もよくなっている事が多い為買取金額は高くなります。

④状態

4つ目の査定ポイントは『状態』になります。

こちらのエブリンは貰われてからほとんど使われていなかったようで、目立つ汚れなどはございませんでした。よく見ると多少黒ずみがあったり、金具部分にくすみがあったりした為多少マイナス査定となっております。

最後に

いかがでしたか?

今回はエルメスのエブリンの買取ポイントについてご紹介させて頂きました。

正規店にいっても手に入らないバッグの為、昔に比べ買取価格も高くなってきています。

もし使わず眠っているお品物がございましたら劣化が進む前にぜひ当店にご相談下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品