質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】699210/グッチブロンディミディアムショルダーバッグの査定ポイントのご紹介【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 699210/グッチブロンディミディアムショルダーバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 160,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は699210/グッチブロンディミディアムショルダーバッグ買取りさせて頂きました。

近年登場したばかりの新しい現行モデルになります。誠にありがとう御座います!

■グッチの売却をお考えの方

■ショルダーバッグの売却をお考えの方

■同一バッグの売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

☟グッチに関するお問い合わせはこちら☟

商品情報

ブランド名:GUCCI【グッチ】

型番:699210

商品名:グッチブロンディミディアムショルダーバッグ

フロントに大きく配置されたインターロッキングGのゴールド金具が印象的な現行モデルです。ショルダーストラップのシェリーラインカラーからはどこかクラシカルな雰囲気が感じられます。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

ここからは今回なぜ160,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角の状態/金具の傷

初めに角の状態を確認します。

バッグの角スレは使用感が表れやすい箇所となっております。

角が擦れているとその他が綺麗でも状態の評価が下がりやすくなりますので、バッグ使用の際は角に傷が付かないようにお気をつけください。

今回は角にうっすらと擦れが見受けられましたので、ややマイナス査定となっております。

【直接のお問合せはコチラから!】

次に金具の状態も重要になります。

バッグ正面のメイン金具に今回は小傷が見受けられましたので、デザイン面でもややマイナス査定となっております。

☟買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

②内側の状態

次にバッグの内側を確認します。

内側は使用に伴い汚れが付きやすい箇所になっております。内側の汚れは次のオーナーが気持ちよくバッグを使えるかの重要なポイントとなっておりますので、汚れた際は早めに掃除しておくことをオススメいたします。

また、入れるものにより臭いの原因にも繋がりますので中に入れるものには注意が必要です。特にタバコや香水のニオイは残りやすくなるため、小型のポーチなどに収納することがおすすめです。小さい内ポケットにはティッシュや不織布を敷いて使うと汚れが付きにくくなります。

今回内側に目立った傷や汚れは見受けられず、嫌な臭いもありませんでした。

【直接のお問合せはコチラから!】

付属品の有無

 

今回は付属品が箱・布袋・ショルダーストラップでした。

特に2つのショルダーストラップは今回のバッグに欠かせない付属品となっておりますので、無い場合は5万円以上買取価格に差が出る可能性があります。

また、箱や布袋単体でお値段をお付けすることは出来ませんが、ある場合はその分数千円単位ですが色を付けさせて頂く場合がございます。お持ちの場合はぜひ一緒にお持ち込みください。

【直接のお問合せはコチラから!】

最後に

今回はグッチのグッチブロンディミディアムショルダーバッグをご紹介させていただきました。

状態にもよりますがグッチは廃盤商品でも古い年式のお品物でも買取をさせていただきます。

今回のような現行モデルは特に買取強化しております!

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品