質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】126334 デイトジャスト/ミントグリーンの買取価格と査定ポイントを紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 126334/デイトジャスト/ミントグリーン
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,600,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局細畑店です!

本日は最新入荷の中からロレックスのデイトジャスト/ミントグリーン

ご紹介をさせて頂きます。

・ロレックスの買取価格が知りたい方

・126334 デイトジャスト ミントグリーンの買取査定ポイントが知りたい方

・腕時計の売却をお考えの方

ぜひ参考にしてみてください!

 

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

ROLEX【ロレックス】 126334 デイトジャスト ミントグリーン 紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:126334

商品名:デイトジャスト

文字盤カラー:ミントグリーン

キャリバー:Cal.3235

パワーリザーブ:70時間

防水性:100m

 

2022年に追加された新色の『ミントグリーン』です。

ブレスレットも「ジュビリー」と「オイスター」の二種類準備されています。

ラグジュアリーに見せたい方は「ジュビリー」

スポーティーに見せたい方は「オイスター」を選ばれると良いと思います。

ベルトが違うだけで印象が違いますね!

個人的にはジュビリーの方が好みです。

定価はジュビリーの方が24,200円高く設定されています。(2023年1月現在)

 

それではそんなデイトジャストの買取査定ポイントも紹介します!

 

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

ROLEX【ロレックス】 126334 デイトジャスト ミントグリーン 査定ポイント

①付属品の有無

ロレックスに限らず、腕時計の査定全般に共通することですが、

付属品が有るか無いかというのは査定金額に大きく影響します。

特にメーカーの保証書(ギャラ)が最重要になります。

メーカーやモデルにもよりますが何万~何十万もの差が開く場合もあります。

またロレックスですと、年代によって保証書のデザインが変わっています。

アンティークなどを除き、基本的には最新のものの方が買取金額は高くなります。

今回のモデルは昨年の新作カラーなので、最新のデザインの保証書になっていますが、

いずれは変更されると思われますので、最新の内に売却されることをオススメ致します。

 

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

②保証書の日付

上記で保証書のデザインに触れましたが、日付も重要です。

ロレックスのメーカー保証期間は5年となっています。

そのため、直近の日付のものの方が保証期間も長くなるため、

日付は新しいものの方が査定金額は高くなります。

今回のデイトジャストは2023年1月に購入されたばかりの保証書でした。

 

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

③文字盤カラー

今回のデイトジャストは「ミントグリーン」と呼ばれるカラーです。

2022年の新色カラーとなっておりますし、ロレックスのコーポレートカラーの

グリーン系の色味ということもあり、人気が高いカラーとなっています。

デイトジャストはカラーとサイズの種類が豊富にあるので、

自分の好みのデザインやサイズを選ぶことが出来ます。

黒やホワイトは定番なので安定はしますが、大きく買取価格は上がりにくいです。

今回のようなミントグリーンやブライトブルーなどは今は人気が高いので、

買取価格は上昇していますが、人気が落ちた時に買取価格も急落する可能性があります。

 

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

最後に

本日はロレックスのデイトジャスト/ミントグリーンのご紹介をさせて頂きました。

かんてい局細畑店ではロレックスに限らず様々なブランド腕時計を取り扱っております。

相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品