質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】レディースデイトジャストの買取価格を教えます!69173の査定ポイントは?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 69173/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 265,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

時計査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はROLEX【ロレックス】の69173|デイトジャストの買取価格・査定のポイントについてお伝え致します。

同じ商品や同じモデル、メンズサイズやボーイズサイズの売却をお考えの方は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品:デイトジャスト 69173のご紹介

メーカー:ROLEX【ロレックス】

型番:69173

商品名:デイトジャスト

サイズ:26mm

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.2135

こちらのデイトジャストは1984年に登場しました。定番として今も人気の高いレディースモデルです。製造期間は1984~1998年までとなり、長い間販売されていたためお持ち込みされる事の多いモデルです。

買取させていただいた時計ですが、1993年~1994年頃の製造でしたので、今から25年以上前の時計でした。

【ロレックスのお時計をご購入をお考えのお客様はコチラから!】

買取金額が265,000円!その訳は?

レディースのデイトジャストは今でも人気モデルとなりますので買取価格265,000円となりました。

人気もですが、それ以外の要素である時計本体の状態、付属品の有無、製造年式が買取金額に関わってきます。

【ロレックスその他買取実績はコチラから!】

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

デイトジャスト|69173の査定ポイント

①外装の状態

使用に伴う傷はついてしまいます。細かい傷程度であれば研磨で取り切ることができます。今回は深い傷や凹みはありませんでしたが、ゴールドの部分に酸化による変色がありました。それ以外はありませんでしたので大きなマイナスポイントにはなりませんでした。

②ブレスの状態

ゴールドとステンレススチールのコンビモデルは比較的ゴールドの部分は伸びやすい傾向にあります。使用するにつれてこの伸びが大きくなっていくやすいですが、今回は使用されていないという事でしたのでほとんど伸びの無い状態でした。一度伸びてしまいますと元に戻す事はできませんので、大切にお使いいただく事をオススメします。

今回は買取金額に影響はありませんでした。

③付属品の有無

ロレックスといえば付属品の有無です。

特にギャランティーカード(保証書)が重要になってきます。その他に箱や外された時のコマも付属品となります。

今回はとても重要なギャランティカードが付属していませんでした。その為2万円程マイナス査定となってしまいました。

査定の際は是非付属品はご一緒にお持ちください。

最後に

本日はロレックスのレディースのデイトジャストをご紹介させていただきました。

ロレックスは古い年式のモデル、付属品の無い場合でも買取は基本的に行わせていただきます。デイトジャストなどのドレスモデルだけでなく、スポーツモデルも買取も喜んでさせていただきます。

査定は無料のかんてい局に是非ご相談ください。

相場のご相談はお電話でも承っておりますが、もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品