質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】「16233G/デイトジャスト」の買取価格について!査定ポイントもご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 16233G/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 510,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は「ロレックス」の『16233G/デイトジャスト』を買取させて頂きました。

ありがとうございます。

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

■ロレックスのデイトジャストを売りたい方

■ロレックスの腕時計を売りたい方

■ロレックスの大体の買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

素材:SS(ステンレススチール)×K18YG


ケース:約36.0mm(リューズ含まず)


防水:100m防水


機械:自動巻き(キャリバー3135)


パワーリザーブ:約48時間

ロレックスの『16233G/デイトジャスト』の紹介です。

K18イエローゴールドのコンビモデルであり、10Pダイヤモンドが配置されております。

ダイヤルにはコンピューター文字盤が採用されており、シンプルながら華やかさが感じられるモデルとなっております。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

外装の状態

始めに外装状態を確認します。

大きな打痕や傷が無ければ研磨磨きで比較的綺麗にすることが出来ます。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

傷の査定額の影響の受け方としては、爪がかかる程度の傷の深さだと、磨き仕上げで取り切れない場合が多いです。

逆に研磨磨きで見えなくなる浅さの傷であれば査定額に大きく影響することはありません。

今回のお時計はベゼルとケース部分に研磨磨きで取り切れない傷(打痕)があった為、その分査定額に影響が御座います。

■かんてい局がロレックスを高く買取できる理由☟

②ブレスレットの状態

次にブレスレット部分の確認を行います。

今回のお時計(上の写真)のようにバックルにかけて下に垂れ下がるような状態であれば、ブレスの伸び・劣化として査定に影響します。

今回はブレスに伸びが見受けられましたので、その分マイナス査定となっております。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

またブレス全体の傷・汚れの有無、バックルの傷等、それらの大きさによって金額へ影響が出る場合が有ります。

今回ブレス部分に関しては研磨仕上げで取り切れる程度のスレであった為、査定に大きな影響はございません!

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

③付属品の有無・状態

ロレックスなどの高額腕時計には付属品と呼ばれる箱や取扱説明書・ギャランティカード(保証書)が付属しております。

中でも一番査定に影響が出るものが「保証書(ギャランティーカード)」です!

こちらの有無で査定額が10万円前後変わってくる場合もございます。

今回は外箱、箱、ギャランティ、コマも全て揃っていた為、査定への影響は御座いませんでした。

箱やギャランティ―カード、外されたコマなど付属品はご一緒にお持ちください。

その他のロレックスの買取価格はこちら☟

まとめ

今回はロレックスの『16233G/デイトジャスト』をご紹介させて頂きました。

ロレックスは大変人気がありますので、売りたいと考えている方は是非参考にしていただければと思います。

かんてい局茜部店でロレックスだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品