質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】シンプルなトートバッグ「ガーデンパーティ」の気になる買取価格と査定ポインをご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 ガーデンパーティPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 85,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

今回はエルメスのガーデンパーティが入荷しましたのでご紹介いたします!

こちらの記事では、

・エルメスのガーデンパーティについて

・ガーデンパーティの買取価格について

・買取査定ポイント

以上についてお話していきます!

ガーデンパーティをお持ちの方や、こちらのモデルに興味がある方は是非、この記事を参考にしてみて下さい!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

エルメスのガーデンパーティについて

ブランド名:HERMES【エルメス】

商品名:ガーデンパーティPM

素材:キャンバス×レザー

ガーデンパーティは、外側と内側のどちらにもポケットや仕切りは設けられておらず、中央に配置されたホックで開閉する、非常にシンプルな仕様となっているバッグです。

キャンバスとレザーの組み合わせのためカジュアルにも合わせやすいです。

ご紹介していますガーデンパーティPM以外に、素材や大きさが非常に豊富にあります。

素材により比較的安価なものからレザーのみの高額なものと多く展開されていますので、選ぶ楽しさもあります。

【直接のお問合せはコチラから!】

査定ポイント

なぜ「85,000円」という買取価格になったのかご説明させて頂きます。

売却をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

それでは査定のポイントを3つに分けてお伝えします。

①変色について

まずはバッグの変色についてです。

ガーデンパーティのキャンバス素材を見ますと白っぽい部分が黄ばみのように変色していることがあります。

遠目で見ると分かりにくいですが、よく見ますと色が変わっていることが分かります。

綺麗に拭いても変色は元に戻りませんのでマイナス査定に繋がってしまいます。

②ハンドルについて

二つ目はハンドルの状態についてです。

傷が付いてしまうこともありますが、今回は少し違い変形しているという状態です。

レザー素材のハンドルは一度形状が変わると元に戻すのが困難です。

箱などにしまっている場合に形が変形することもあり、今回は曲がってしまっています。

査定に影響はありますが、大きなマイナスには繋がっていません。

③内側の状態

最後に内側の状態です。

若干の汚れはございますが、拭き上げることで比較的綺麗な状態となっています。

また外側同様に内側も変色してしまいますのでこちらも注意が必要です。

ただ経年劣化によることがほとんどになりますので防ぐことは難しいですね。

査定に出す際は軽く綺麗に掃除や拭き上げるだけでも査定額がアップする事がございます。

落ちる程度の汚れだと、少し綺麗にして査定に出されることをオススメします。

最後に

今回はエルメスのガーデンパーティPMについてご紹介させて頂きました!

エルメスの定番モデルのため、高価買取させて頂きました!

このほかにも、様々なブランドやモデルを取り扱っております。

使っていないアイテム等ございましたら、是非当店までお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品