質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】15200 オイスターパーペチュアルデイトの買取金額と査定ポイントとは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 15200/オイスタパーペチュアルデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 300,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局細畑店です。

本日は最新入荷の中からロレックスのオイスタパーペチュアルデイトについて紹介します!

・ロレックスの買取価格が知りたい方

・オイスタパーペチュアルデイトの査定ポイントが知りたい方

・腕時計を少しでも高く売りたい方

このような方はぜひ参考にしてください!

それではご紹介させて頂きます!

 

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

ROLEX【ロレックス】 15200 オイスタパーペチュアルデイト 商品紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:15200

モデル名:オイスタパーペチュアルデイト

文字盤カラー:ブラック

ケースサイズ:34mm(ボーイズサイズ)

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:Cal.3135

パワーリザーブ:48時間

防水性:100m

 

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

ROLEX【ロレックス】 15200 オイスタパーペチュアルデイト 査定ポイント

今回のオイスタパーペチュアルデイトの買取金額は「30万円」でした。

なぜこの買取金額になったのか詳しく紹介します。

 

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

①付属品の有無

腕時計の買取査定では付属品が有るか無いかで大きく買取金額が変わります。

特に重要なのが「メーカーの保証書(通称:ギャラ)」です。

ブランドやモデルによって変わりますが、何万から何十万変わることも多々あります。

今回のオイスタパーペチュアルデイトだとメーカー保証書が無いと5万~10万円ほど、

買取金額に差が出てしまいます。

もちろん、箱なども重要です。

今回のオイスタパーペチュアルデイトはメーカーの保証書含め、

箱なども全て揃った状態でした。

 

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

②ガラスの状態

ケースやベルトに関しては研磨仕上げで綺麗に出来るため、多少の小傷程度では

査定金額に影響はありません。

ただ研磨仕上げで綺麗に出来ないような大きな傷や打痕はマイナス査定になる場合が

あります。

一方で『ガラス』に関しては研磨仕上げなど出来ませんので、傷があった場合は

丸ごと交換となってしまうため、交換費用分がマイナス査定となってしまいます。

ロレックスは途中からガラスに特殊な加工がされているため、他のメーカーと

比べてガラスの交換費用が割高です。

特殊な加工がされる前のモデルでおおよそ2~3万円程交換費用がかかり、

特殊な加工がされているモデルだと、5~7万円程交換費用が掛かってしまいます。

ガラスだけは傷付けないように使用することをオススメします。

今回のオイスタパーペチュアルデイトはガラスの交換は必要ありませんでした。

 

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

③ベルトのコマ

腕周りは人それぞれですので、腕が細い方はコマをとって調整されると思います。

そのとったコマがちゃんと残っているかも重要です。

コマが多い分には外して調整出来るので、多くの方の購入の選択肢に入りますが、

コマが無いと装着出来ず、検討を断念される方が増えてしまうからです。

ロレックスのコマも年々高値になっております。

何万円もする場合もありますので、必ず取っておいてください。

今回のオイスタパーペチュアルデイトはコマ数も多く、

腕周り19cmまで大丈夫なくらいでした。

 

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

最後に

本日は最新入荷の中からロレックスのオイスタパーペチュアルデイトをご紹介させて頂きました。

ロレックスは相場の変動が激しく売買を迷われる方が多いと思います。

相談だけでも大歓迎ですので、お気軽にかんてい局細畑店にご連絡ください!

スタッフ一同お待ちしております!

 

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品