質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】ピコタンロックPMの買取価格と査定ポイントをご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ピコタンロックPM
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 290,000円

本日はHERMES【エルメス】ピコタンロックPMを買取させていただきました。

本日はそんなエルメスのピコタンロックPMの買取価格とポイントについて解説していきます。

この記事は、 

HERMES【エルメス】ピコタンロックPMを売りたい方

HERMES【エルメス】ピコタンロックPMの買取価格を知りたい方

HERMES【エルメス】ピコタンロックPMを売りたい方

・エルメスのピコタンロックPMの買取価格

・エルメスを売却する時に注意しておきたい点

・ピコタンロックPMの買取価格の理由

等を知りたい方向けの記事になっています。

お持ちの方や売却を検討している方は是非ご覧頂き参考にして頂けたらと思います。

またピコタンロックPM以外で売却を検討している方は是非以下のバナーよりエルメスの買取実績を参考にして頂けたらと思います。

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

HERMES【エルメス】ピコタンロックPMについて

名 称:ピコタンロックPM

付属品:布袋

緑のカラーがお洒落な印象のピコタンロックPMです。

最近ではエルメスでも人気の高いアイテムは入手が困難になっているのが現状です。

元々バーキンやケリーは特に購入が難しいのですが、

最近では今回のピコタンロックやガーデンパーティ等のアイテムも入手がこんな難状況な為、

中古市場でも相場が高騰しております。

コロンとした可愛らしい形が人気のバッグ。

大きく開くオープン開閉で収納性もしやすく使い勝手の良いお鞄です。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ピコタンロックMの買取価格

では本題となります、エルメスのピコタンロックPMの買取価格ついてです。

今回こちらのピコタンロックPMは

【290,000円】

で買取をさせて頂きました。

ここからは何故このような買取価格になったのかを解説していきます。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ピコタンロックPMの査定ポイント

①角スレ

今回お持ち込み頂いたお品物は、かなり綺麗なお品物でした。

日常的に使う鞄だと、知らない間に汚れてしまったり、

壁などに当たった衝撃で角が擦れてしまったりしてしまいます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②内側の状態

毛羽立ちなど、しやすい素材は注意が必要です。

バッグの内側はかなり汚れやすいので注意が必要です。

バッグの中にお飲み物を直に入れたりはしていませんか?

特に暑い夏はペットボトルや缶に限らず、容器の周りに水滴が出来てしまいます。

また、飲み口の蓋が開いていた!!なんてことになると、

内側の匂いの原因やカビなどの発生の原因に繋がってしまいます。

③金具の状態

多少の傷でしたらそこまで大きく査定額が変わることはありませんが、

色が剥げてしまっていたり大きく削れてしまったりすると

マイナス査定になってしまうことがありますので、注意が必要です。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はピコタンロックPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、

是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓エルメスのその他の買取実績はこちらから↓

ブランドバッグの査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品