質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI【グッチ】アイコンリング/セラミック×WGの気になる買取金額とは?!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 アイコンリング
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 8,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・アクセサリーの買取金額に興味のある方

・グッチのアクセサリーに興味のある方

・同モデルの売却や購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

貴金属査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:GUCCI【グッチ】

商 品 名 :アイコンリング

素  材:セラミック×WG(ホワイトゴールド)

状 態:ABランク

グッチのアイコンリングのご紹介です。

平打ちのリングにグッチのGGアイコンが刻印された、ブランドアイコンジュエリーです。

シンプルなデザインのため、性別関係なく幅広い年代に人気のリングです。

素材の種類も豊富な分、金額帯も様々です。

【グッチの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

「GUCCI アイコンリング」の査定価格について

今回の買取致しました 「アイコンリング」の

買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①素材

②本体の状態

こちらの詳細をお伝え致します。


↓簡単メール査定はこちらから↓

貴金属査定フォーム

①素材

今回お買取りさせて頂きましたアイコンリングは「セラミック×WG(K18)」でした。

傷つきにくく丈夫なセラミックに、K18WG(ホワイトゴールド)のラインがデザインされています。

セラミックは軽くて丈夫なのでアクセサリーや時計でも人気の素材ですが、

K18やプラチナ等の貴金属素材に比べると相場は低くなります。

②本体の状態

 

今回は目立つ大きなキズや汚れなどは見受けられませんでした。

使用に伴う少々の小キズはございますが、

セラミック素材は研磨が出来ないため、洗浄のみ行います。

研磨できない素材の場合、ダメージが大きいと査定額にも

大幅に響いてきます。

売却をご検討の方はぜひ注意していただきたいポイントです。

まとめ

今回は【GUCCI/グッチ】アイコンリングの買取についてご紹介いたしました。

もし今お持ちのジュエリーが買取や質預かりでいくらになるのか

気になる方は是非当店にお越しくださいませ!


↓お電話でも査定のご相談を承っております!↓

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品