質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グランドセイコー】SBGC223/ブラックセラミックス スポーツコレクションの買取価格を紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 SBGC223/ブラックセラミックス スポーツコレクション
ブランド名 Grand Seiko【グランドセイコー】
買取価格 800,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はグランドセイコーSBGC223/ブラックセラミックス スポーツコレクションを買取させて頂きました。

誠にありがとうございます!

実際に買取した買取価格についてお伝えしますので、

グランドセイコースポーツコレクションを売りたい方

グランドセイコーの買取価格を知りたい方

グランドセイコーの査定ポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

型番:SBGC223 (9R86-0AG0)

素材:ブライトチタン・セラミック

防水:100m防水

機械:スプリングドライブ

研磨が難しいセラミックスのケース全面を鏡面仕上げしたモデルです。

稜線を美しく引き立たせた多面体フォルムが美しいです。

スプリングドライブ搭載モデルでもあり、グランドセイコーの高い技術力が詰まった腕時計です。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

査定ポイント

外装とケースの状態

はじめに外装の状態を確認します。

中古品としてのお持ち込みの場合、使用に伴い傷が付いていることがほとんどです。

特に今回はセラミックチタンという外装仕上げが困難な素材のため、一度ついてしまった傷を戻すことはほとんどできません。

今回はベゼル、ケースに仕上げでは取り切れない小傷が多々見受けられましたのでその分査定に影響が出ています。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

②ベルト(ブレスレット)の状態

次にベルトの状態を確認します。

時計の査定では、ブレスレットの傷だけではなく、ブレスレットの伸びや劣化も重要な査定材料となります。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

今回の品物はブレスレットに大きな伸びは見受けられませんでしたが、ケース同様小傷が多々見受けられました。

セラミック、チタンの素材の性質上、仕上げで傷をきれいに取ることが出来ないため査定に影響が出ています。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

腕時計を買取査定する際は、付属品が有無で買取金額が変動します。

中でも重要になってくるのが「保証書(通称:ギャランティカード)」です。

モデルによって変わってきますが、数万から数十万変わることもあります。

他にも外箱やケース、外されたコマも重要です。

今回のお品物は保証書のみ欠品しておりましたので、その分マイナス査定となっております。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

まとめ

今回はグランドセイコーの『SBGC223/ブラックセラミックス スポーツコレクション』をご紹介させて頂きました。

かんてい局茜部店ではグランドセイコーだけでなく、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くてもほとんどが買取可能です。

古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

もちろん付属品がなくても買取OKです。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

もし遠方で来店が難しい方は『宅配買取サービス』も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■詳しくはこちら☟

■買取について

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品