質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【TUDOR】ブラックベイフィフティエイト/79030Nの査定ポイントを解説!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 79030N/ブラックベイフィフティエイト
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 350,000円

今回の買取ブログではロレックスのディフュージョンブランドとして登場した大人気ブランド/TUDOR【チューダー】のブラックベイフィフティエイトの買取価格についてお伝えさせて頂きます。

TUDORの腕時計の売却を検討している方は是非ご覧頂き参考にして頂けたらと思います。

今回のブログでは

・ブラックベイフィフティエイトの買取価格

・ブラックベイフィフティエイトの買取時の査定ポイント

について書かせて頂きます。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

買取商品について

本日買取をさせて頂きました商品はこちら


ブランド名:TUDOR【チューダー】

型番:79030N

モデル名:ブラックベイフィフティエイト


TUDORの中でもダイバーズウォッチに位置づけられるモデルで、現代の腕時計でありながらもどこかアンティークさが漂う一本です。

同ブランドにはブラックベイというモデルもありますが、このブラックベイフィフティエイトはケースサイズを39.0mmにサイズダウンする事でブラックベイだと大きすぎると感じていた方にはピッタリな一本となっております。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

買取価格は?

本日買取させて頂きましたブラックベイフィフティエイトの買取価格は

【35万円】

です。

少し前に定価改訂があった事や、以前よりも相場が上昇している事もありギリギリの価格までお出しをさせて頂く事が出来ました。

買取価格に関しては状態や腕時計の付属品の有無によって価格は異なってきます。

店頭にお持ち込み頂く事で金額をお伝えする事が出来ますが、来店する時間が無い。距離が遠いという方は是非こちらのメール査定をご利用ください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

79030N/ブラックベイフィフティエイトの査定ポイント

今回買取させて頂きましたブラックベイフィフティエイトの査定ポイントは三つあります。

①腕時計の状態

②付属品の有無

③購入年月日

私達も査定の際にこれらのポイントを見て査定金額をお出ししておりますので、是非参考になればと思います。

ポイント① 腕時計の状態

一つ目のポイントは腕時計の状態です。

状態と言っても様々ではありますが、主には

・ケース全体の状態

・ベゼル等の状態

・ブレスレットの状態

を確認し査定をさせて頂いております。

今回お持ち込み頂きましたブラックベイフィフティエイトに関しては、あまりご使用されていない事で目立つような傷などはなく大きな減額とはなりませんでした。

ただ、傷があるといっても凹みなどではない限り大幅な減額とまではなりませんので、売却をご検討されている方は是非お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ポイント② 付属品の有無

二つ目のポイントは付属品の有無です。

TUDORの腕時計の付属品としては「外箱」「箱」「メーカー保証書(ギャランティカード)」があります。

今回はこれらの付属品が全て揃っている為、減額とはなりませんでしたが、もしこれらの付属品が欠品している場合買取価格は下がってしまいます。

特にメーカー保証書(ギャランティカード)が一番重要で、この付属品が無い場合だと数万円前後金額が下がってしまう事も珍しくありません。

もしお持ちの様なでしたら絶対に一緒にお持ち込み頂く、お売り頂く事をお勧め致します。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ポイント③ 購入年月日

三つ目のポイントは腕時計の購入年月日です。

TUDORのメーカー保証書には購入年月日が記載されており、この購入年月日が現在からは近ければ近いほど買取価格は高くなります。

中にはアンティーク、ヴィンテージモデルもある為、一概には言い切れないところはありますが、購入日から日が余り経過していないという事それだけ使用された日数も少なく内部的なコンディションも良好だという事が伺えます。

その為、同モデルであったとしても一年前に購入か、一か月前に購入か

であれば一か月前に購入したものの方が買取金額は高くなります。

もし売却の意思が強く売りたい。という事であれば日数が経過してしまう前にお売り頂いた方がより高価買取する事が出来ます。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

最後に

今回はTUDORの79030N/ブラックベイフィフティエイトの買取価格についてお伝えをさせて頂きました。

査定時に大切な事は

腕時計の状態

付属品の有無

購入年月日

だという事をご理解頂けと思います。

もちろん査定だけでも大歓迎ですのでまずはお気軽にかんてい局小牧店をご利用頂けたらと思います。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品