質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

Cartier 【カルティエ】トリニティスリーカラーリングの買取金額と査定ポイントのご紹介!!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 トリニティスリーカラーリング
ブランド名 Cartier 【カルティエ】
買取価格 26,000円

本日はカルティエ トリニティスリーカラーリングの買取査定ポイントを紹介させていただきます。

この記事は、

・金やプラチナの売却を検討中の方

・カルティエの売却を検討中の方

・ジュエリーの売却金額を知りたい方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

カルティエのトリニティスリーカラーリング買取価格について

こちらのカルティエ トリニティスリーカラーリングの買取価格ですが、「26,000円」で買い取りさせて頂きました!!

状態ですが、全体的に使用感は感じるものの大きいダメージや欠け等は見受けられない状態での持ち込みでした。

指輪やネックレスのお買取りの際、どうしてもついてしまうような薄キズは研磨仕上げの必要性が有り、マイナス評価となりますがそれ以上に欠けや、研磨仕上げでは取り除けない傷や、打痕が見受けられると大きくマイナス査定となってしまうので、お持ち込みの際には重要なチェックポイントとしてご確認させていただいております。

今回は指輪の査定でチェックさせて頂いている箇所はどこか?を項目別におまとめしてご説明させていただきます!!。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!。

買取査定ポイントについて

①刻印について

まずは刻印についてです。

指輪の査定の際はブランドジュエリーやノーブランドジュエリー全般ですが素材の種類を表す刻印がとても重要です。

カルティエの場合は、ブランドロゴの刻印と素材とサイズの刻印、イニシャル刻印の有無を確認させていただいております。

このように内側に刻印があり、素材やサイズとシリアルナンバー(※消させていただいております。)が分かるようになっております。

イニシャルがあった場合は、消す事がかなり難しいためマイナス評価となってしまいます。

今回の指輪は750と刻印がございますがこの刻印が【18金】を素材として使った指輪であるという意味でございます。

18金が使われた指輪全般で言えば【K18】もしくは【750】が内側に刻印ございますので是非、ご参考ください。

②傷について

続いては傷についてです。

先程お伝えした通り、著名なブランドのアクセサリーになりますと研磨仕上げでは取り除けない傷や、打痕が見受けられると大きくマイナス査定となってしまいます。

今回のお品の場合は、ルーペレベルの小さいサイズ薄キズが少量確認出来ました。

この場合は良い評価となります。

キズや打痕などの状態は非常に重要となりますので是非ご参考ください。

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

著名なアクセサリーブランドや時計ブランドの査定の場合、購入時に商品と一緒に付いてくる箱やメーカー保証書等は特に重要な付属品となります。

今回のお品の場合は、内部の劣化が見受けられましたが、箱が付属としてついておりました。

この場合はプラス評価となります。

高額なお品であればあるほど、査定価格に差が出ることがありますので、売却を検討される際は付属品も忘れないようにしましょう。

最後に

今回はカルティエにトリニティスリーカラーリングついてご紹介させていただきました。

まだまだ、様々なアクセサリーブランドを取扱いしておりますので、もし売却を考えられているネックレスや指輪、ブレスレット等ございましたら是非かんてい局までご相談ください。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品