質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気のカルティエ、ダブルハートリングK18WGの買取金額について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ダブルハートリング
ブランド名 CARTIER【カルティエ】
買取価格 50,000円

本日はカルティエ『ダブルハートリング』を買取させていただきまして、ありがとうございます。

この記事では『ダブルハートリング』の買取金額や査定ポイントをご紹介しておりますので売却をお考えの方はご参考ください。

☟バナーをタップ☟

カルティエ『ダブルハートリング』について

 

ブランド名:Cartie【カルティエ】

商品名:『ダブルハートリング』

素材:K18WG『18金ホワイトゴールド』


カルティエのアクセサリーといえば女性にとっては永遠の憧れです。特にラブリングや2Cリングなどは有名で人気が高かったため、現在もよく持ち込みがある商品になりますが、こちらの『ダブルハートリング』は他の商品に比べると持ち込みが少ない商品になります。素材も最近高騰している「金」でできている商品になりますので、使わずしまっている場合は売り時でなないでしょうか?

☟メール査定はバナーをタップ☟

貴金属査定フォーム

査定のポイント

①商品の状態

1つ目の査定ポイトは『商品の状態』になります。

こちらのリングはあまり使用されていなかったという事と、メンテナンスに何度か出していたようですので、大きな傷などなく比較的綺麗な状態の指輪でした。ネックレスなどに比べると傷などがつきやすく、打痕傷などもつきやすい物になりますがそういった点は見あたらなかったのでマイナス査定にはなっておりません。

②サイズ感

2つ目の査定ポイントは『サイズ感』になります。

本日お売り頂いたリングのサイズは「9号」でした。女性の方ですと9号~12号くらいが一番多いサイズになり、需要があるサイズになります。

ブランドが付いていないジュエリーの場合はサイズ直しが可能ですが、ブランドがついているジュエリーは当店ではサイズ直しが出来かねます。その為サイズがあまりにも大きかったり、小さい場合は売れる迄に時間がかかる為マイナス査定となってしまします。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのリングには「外箱」と「箱」が付属されていましたが、保証書(ギャランティーカード)はございませんでした。

こちらのリングの場合ですと、保証書の有無で買取金額が数千円から数万円変わってきます。

もし保証書を捨ててしまったという場合でも、何度かメーカーでメンテナンスをされているという事でしたので、メンテンスをした際にもらえる明細書などを一緒にお持ち頂けるといいですね!!

最後に

本日は素晴らしいジュエリーを買取させていただき誠にありがとうございました。

とても可愛らしく美品でしたので、お店にもぜひ欲しい商品でしたので目一杯の金額を提示させて頂きました。

カルティエ、ブルガリ、シャネルなどのハイジュエリーは金地金の評価だけでなくブランドネームプラスで評価しております。

是非お手持ちのアイテムの価値が分からない場合は一度ご相談下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品