質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

K18WG【18金ホワイトゴールド】ダイヤモンド ネックレス D:0.40ctの買取価格とは!

店舗名 小牧店
商品名 ダイヤモンド ネックレス D:0.40ct
ブランド名 K18WG【18金ホワイトゴールド】
買取価格 15,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はK18WG【18金ホワイトゴールド】ダイヤモンド ネックレス D:0.40ctの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではK18(18金)リングの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

素材:K18WG【18金ホワイトゴールド】

商品名:ダイヤモンドネックレス D:0.40ct

本日買取させて頂きましたネックレスはK18WG【18金ホワイトゴールド】ダイヤモンド ネックレス D:0.40ctになります。

K18WG【18金ホワイトゴールド】ダイヤモンドネックレスのご紹介です。

ダイヤモンドが敷き詰められた豪華なスクエア型のトップです。

重ね付けにもおすすめです。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

K18WG【18金ホワイトゴールド】ダイヤモンドネックレス

実際にK18(18金)リングを買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①素材

1つ目の査定ポイントは『素材』になります。

 

 

貴金属の買取はどんな素材で作られているかが最も重要になります。

上記でも確認ができるようにこちらの指輪はK18WG【18金ホワイトゴールド】で作られている為

本日の金相場×指輪の重量+宝石の価値

となり、15,000円という買取金額になりました。(※相場は毎日変動いたします)

最近はプラチナよりも金の買取が1g当たり数千円程度高くなっていますので売り時かもしれませんね。

素材を調べるには指輪なら内側、ネックレスなら留め具のプレートに刻印されている事がほとんどですので一度確認してみて下さい。

また切れていたり、壊れていたりする場合は買取価格が下がる場合がございますので、ご了承下さい。

②石の値段

2つ目の査定ポイントは『石の値段』になります。

 

本日買取させて頂きましたダイヤリングには上記の刻印にあるようにトータルで「0.40ct」のダイヤモンドがセッティングされていました。

一粒の大きなダイヤモンドでなくても、トータルで0.2g以上のカラット数あれば、プラス査定できる事が多いです。

③刻印

3つ目の査定ポイントは『刻印』になります。

 

上記にあるように金やプラチナで作られた多くのジュエリーには【K18】や【Pt900】などといった刻印が彫られています。

刻印が無いと買取価格が多少下がってしまう事がございます。

刻印が無くても検査をして買取できますので是非お持ち込み下さい。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はK18WG【18金ホワイトゴールド】ダイヤモンド ネックレス D:0.40ctの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

昔はプラチナが高かったと皆さん言われますが、現在は金の買取価格の方が高くなっています。

特にコロナが始まってからは金の価格が驚くほど上がっています。

ご自宅にある使っていない指輪やネックレスなどがございましたら、是非かんてい局小牧店にご相談ください。

お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品