質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】クリッパーパワーリザーブ/CL5.720の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 CL5.720/クリッパーパワーリザーブ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 60,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はHERMES【エルメス】/クリッパーパワーリザーブの買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・同モデルの売却をお考えの方

・同モデルが欲しい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

商品仕様

型番:CL5.720

商品名:クリッパーパワーリザーブ

ケース素材:SS×K18GP

ブレス素材:SS×K18GP

船の窓をイメージして作られたコレクション「クリッパー」よりパワーリザーブインジケーター搭載のオートマチックモデルです。

パワーリザーブインジケーターのほかにも12時方向に24時間表示機能も備わっておりますので、午前午後が一目でわかります。

実用性の高いクリッパーモデルです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ 今回の買取金額が「7万円」なのか。

買取価格を決める重要なポイントはココだ!!

①商品の状態 (ケース・ベルト)

②保証書の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう!

①商品の状態 (ケース・ベルト)

1番に大切になるポイントは商品状態です。

ケース部分やベルトの劣化、ガラスの傷やカケなど、商品の傷などを拝見させていただきます。

使っていればいるほど傷も強く、使用感も出やすいです。

今回は使用感が強く、変色もありましたので、マイナス査定となっております。

②保証書の有無

今回お買取りさせて頂きましたクリッパーには、保証書の付属はありませんでした。

保証書は買取査定において、非常に重要なポイントとなります。

保証書は同モデルに1枚しか発行されないもので、再発行はエルメスでは出来ません。

ゆえに世界に1つしかないものですので、査定額も大きく変わります。

今回のモデルで言えば「1万円」は変わります。

お売りになられる際は、必ず持ってきてください!

今回は保証書が合付属しておりませんでしたので、その分のマイナスとなっております。

お時計をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はかなり使用されている状態でしたが、頑張ってお買取りさせて頂きました!

査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品