質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブライトリング】「UB2010121B1S1|スーパーオーシャンヘリテージ」の買取価格をご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 UB2010121B1S1/スーパーオーシャンヘリテージ
ブランド名 BREITLING【ブライトリング】
買取価格 320,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は【ブライトリング】UB2010121B1S1/スーパーオーシャンヘリテージを買取させていただきました。

ありがとうございます。

この記事は、

■ブライトリングの時計を売りたい方

■ブライトリングのスーパーオーシャンの買取価格を知りたい方

■ブライトリングの買取ポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる👇

時計査定フォーム

スーパーオーシャンの商品詳細

ブランド名:BREITLING【ブライトリング】

型番:UB2010121B1S1

商品名:スーパーオーシャンヘリテージ

スーパーオーシャンはダイバーウォッチとなりますが、こちらのモデルはセラミックベゼルとなり、更に18Kレッドゴールドとステンレススチールを使われているエレガントのあるモデルとなっています。

メッシュのような見た目のラバーブレスレットも特徴的となっています。

文字盤は今回はブラックですが、他にブルーとグリーンもあり文字盤により雰囲気も変わってくるのも楽しめます。

スーパーオーシャンヘリテージの査定ポイント

買取金額が320,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方はぜひ参考にしていただければ幸いです。

①ケースの状態について

1つ目の査定ポイントはケース本体の状態です。

お使いいただいている時計をお持ちされる場合、基本的に使用に伴い傷は付いてしまっています。

傷に関しては、小傷程度であれば研磨にて綺麗な状態に戻すこともできますが、

ヘコミや打ち傷、深い傷の場合は、研磨で取りきることは難しくなります。

その場合は査定額に影響がでてきます。

今回はケースの裏側に深めの傷がついていましたのでマイナス査定になってしまいました。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら👇

②ベルト・バックルの状態

2つ目の査定ポイントはベルトの状態です。

ベルトもケース同様キズや凹みなどを確認します。

今回はラバータイプのベルトでしたので、多少の汚れはありましたが汚れ程度であれば問題ありません。

バックル部分に関しては擦り傷がありましたのが小傷程度でしたので査定に影響はありませんでした。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら👇

付属品の有無

3つ目の査定ポイントは付属品の有無です。

新品の時計を購入された場合は初めに箱や保証書(ギャランティカード)などがついてきます。

その中でも重要なのが保証書です。

保証書が無い場合は数万円下がることが多くあります。他には箱や外されたコマも一緒にお持ちください。

今回は付属品が揃っていましたのでプラス査定をさせて頂きました。

最後に

いかがでしたでしょうか?

本日はブライトリングのスーパーオーシャンヘリテージをご紹介させていただきました。

ブライトリングは男性からの支持があります。

スーパーオーシャン以外でもナビタイマーやクロノマットなど人気モデルがあります。

使われていない時計、買い替えを検討しているなどありましたらかんてい局ご相談ください。

ご来店を心よりお待ちしております。

かんてい局ではブライトリングだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

こちらから簡単申し込み👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品