質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

K18【18金】値上がりが続く18金製の指輪の買取金額と査定ポイントのご紹介!!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 K18 指輪 5.6g
ブランド名 K18【18金】
買取価格 32,000円

本日は18金製の指輪の買取査定ポイントを紹介させていただきます。

この記事は、

・金やプラチナの売却を検討中の方

・貴金属の売却を検討中の方

・ジュエリーの売却金額を知りたい方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

18金製の指輪の買取価格について

こちらの18金(K18)の指輪の買取価格ですが、5.6gございましたので

「32,000円」で買い取りさせて頂きました!!

【※相場は毎日変動いたします】

ノーブランドジュエリーはダイヤが付いていない金や、プラチナのみでできたものでも買取は可能ですが、別でネックレス用の枠が付いているかダイヤモンドが付いている場合はその評価もさせて頂き、 査定額に上乗せが期待できます。

それではこちらを買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

買取査定ポイントについて

①素材

1つ目の査定ポイントは【素材】になります。

貴金属の買取の場合はどんな素材(地金)が使われているかが最も重要になります。

ノーブランドの指輪やネックレスですと

本日の金相場×重量となります。

今回お持ち込み頂きました指輪は【K18】という刻印がございました。

この刻印を確認させて頂きました限り18金製のお品だと判断が出来ます。

そして重さが5.6gとなりますので本日の金相場と計算して32,000円となりました。

素材を調べるには、指輪なら内側、ネックレスなら留め具のプレートかトップの裏側に刻印がある場合が殆どですので一度確認してみて下さい。

切れていたり、壊れたりしている場合は買取価格が下がる場合がございますのでご了承ください。

②表面のキズ

最後に表面のキズについて解説させて頂きます。

貴金属の場合、薄いキズの場合は重さに影響が少ないですが実際に販売をさせて頂くにあたって研磨仕上げが必要となります。

今回の指輪はかなり古いということもありキズや打痕が目立ちます。

こうなっておりますと研磨仕上げが必要になりますので、実際に売るとなると綺麗な状態の貴金属よりも少し金額が下がってしまう場合もございますのでご注意ください。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

最後に

今回は現在も値上がりが続く金についてご紹介させていただきました。

ノーブランドアクセサリーになりますと、その日の金相場を基にお買取りをさせていただいておりますのでお気軽にお問い合わせください。

また、様々なアクセサリーブランドを取扱いしておりますので、もし売却を考えられているネックレスや指輪、ブレスレット等ございましたら是非かんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品