質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ/コンステレーションの買取価格をお教えします!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 コンステレーション
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 60,000円

こんにちは✨かんてい局北名古屋店です🤩

本日は、OMEGA【オメガ】/コンステレーションの査定ポイントをお伝え致します。

お持ちの同型モデルがいくら程で売却出来るのか、気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事ではコンステレーションの買取価格について説明しています。

オメガのコンステレーション売却を考えている方は参考にしてみてください!

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

コンステレーションについて

今回はコンステレーションを買取させて頂きました。

コンステレーションは4本の爪が特徴的なモデルで、

コンステレーションは今のこの形が一般的ですが、実は発売当初は違うデザインでした。

最初のコンステレーションは通常のラウンド型で、4本の爪は無く、

途中からサファイヤガラスを固定する為に、この4本爪のデザインが採用されました。

 

コンステレーションは安定した人気があります。

その理由から今回は「60,000円」と高価買取をさせて頂きました。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

買取価格が60,000円の理由

オメガのコンステレーションは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。

 

今回のコンステレーションはオメガのドレスモデルの中でも人気のモデルであったことも高価買取になったポイントでもあります。

今回は査定価格に影響する相場や状態を考慮して60,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

コンステレーションの査定ポイント

コンステレーションの査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①キズの有無

②付属品の有無

①キズの有無

時計は使用していると、キズが付いてしまいます。このキズは使用している限りは仕方が無い物ですので、査定にはそれほど響きません。ただ、落としたり、何か固い物で引っかいたりすると、深い傷が付いてしまいます。通常、買取した商品は外装磨きを行いますが、深い傷になると、この外装磨きでも、取り切れない事があります。そうなってしまうと査定額も下がってしまいますので、普段ご使用される場合には注意が必要です。

オメガの他の買取実績はコチラ↓

②付属品の有無

オメガの場合、箱等の付属品の有無が重要になってきます。特にその中でも保証書(ギャランティカード)はその時計を証明する、唯一の物になりますので、とても大切です。箱だけであれば手に入れる事も出来ますが、この保証書だけは再び手に入れる事が出来ません。この保証書が有るのと無いのとでは数万円単位で査定額に差が出ます。アンティーク等の古いモデルに関しては10万円以上違ってくる事も。いずれ売却をお考えの方や、今売却をお考えの方は、箱や保証書を捨てず、なるべく購入された当時のままでお持ち頂く事をオススメ致します。

最後に

オメガのコンステレーションの買取価格についてお伝えしましたが、

コンステレーションの売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

かんてい局北名古屋店ではオメガだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

ブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

また北名古屋店では、コンステレーション以外のモデルのについても詳しくご紹介しております。そちらも是非一度、お読みください。

オメガ シーマスターの魅力について

オメガの他の買取実績はコチラ↓

 

ブランド時計の査定フォームはこちら↓

時計査定フォーム

ユーチューブのご案内

かんてい局公式のYouTubeチャンネルが開設しました!

商品の紹介や鑑定士ならではの話が聞けます。

↓下記のバナーからアップロードしたものが見られますので是非見てください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品