質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カシオ】G-SHOCK/MTG-B2000BD-1A4JF 未使用状態の買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 MTG-B2000BD-1A4JF/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 50,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・腕時計に興味のある方

・カシオに興味のある方

・同モデルの売却をお考えの方

・同モデルの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:CASIO【カシオ】

型  番:MTG-B2000BD-1A4JF

商 品 名 :G-SHOCK

素  材:ステンレススチール×カーボン

状 態:未使用状態

日本が誇る時計メーカー「カシオ」の高耐久モデル「G-SHOCK」です。

こちらのモデルは2020年11月に発売されたモデルで、カーボンが使用されているより強固なモデルです。

無骨なデザインがいかにもカシオらしさを演出しておりますが、ワインレッドカラーのベゼルがオシャレで大人な雰囲気を醸し出すデザインとなっております。

【カシオの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

「G-SHOCK MTG-B2000BD-1A4JF」の査定価格について

今回の買取致しました 「G-SHOCK MTG-B2000BD-1A4JF」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①外側の状態

②付属品の有無

こちらの詳細をお伝え致します。

①外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたG-SHOCKは、特に使用感無く綺麗な状態でした。

こちらのモデルはカーボンや樹脂を使用しているため、磨くことが出来ません。

ですので、キズや汚れがダイレクトに残ってしまいます。

今回は使用感がありませんでしたので、査定額に影響はありませんでした。

②付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたG-SHOCKは付属品が揃っておりました。

どのお品物においても、付属品は高価買取において非常に重要なポイントとなります。

今回のモデルでいえば、購入の際に「外箱・箱・ギャランティーカード」が付属するかと思います。

特にギャランティーカード(保証書)は非常に重要で、ほとんどのブランドが再発行できません。

ですので、なくしたり捨てたりすると二度と手に入りません。

今回ですと「約1万円」の買取価格の差が出来てしまいます。

必ず取っておきましょう!!

今回はありましたので、査定額に影響はありませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は未使用状態でしたので、ギリギリまで頑張らせて頂きました!

買ったはいいものの使わないという方は、お早いうちに是非ともお持ちください!

また、もう使わなくなったお品物もぜひ一度お持ちください!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品