質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】ゴーストハートネックレスの買取金額と査定ポイントのご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 ゴーストハートネックレス
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 12,000円

本日はグッチのゴーストハートネックレスを買取り致しました。

こちらはシルバー素材のネックレスになります。

この記事は

ゴーストハートネックレスの買取り金額が気になる方、

ゴーストハートネックレスの買取ポイントや注意点が気になる方、

ネックレスの買取ポイントや注意点が気になる方、

にオススメの記事です。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ゴーストハートネックレスの買取価格

買取価格は状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動いたします。

今回は『12,000円』という買取価格が付きました。

買取価格を左右する査定ポイントについてもいくつかお伝えしていきます!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ゴーストハートネックレスとは

AG925/シルバー素材のグッチのネックレスになります。

ハートの形が印象的なシンプルでとても使いやすいアイテムです。

そんなゴーストハートネックレスの買取価格と査定ポイントのご紹介です。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ゴーストハートネックレスの買取ポイント

①刻印の有無

刻印の有無は査定において重要なポイントになってきます。

刻印があることによって使われている素材がわかります。

今回であれば「AG925」と刻印があったため「シルバー素材」であることがわかります。

ネックレスだけに限りませんが、刻印があることによって

真贋において確実な結果がだせますし、買取価格にも影響してきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②本体の傷

シルバーは傷がつきやすく目立ちやすいです。

金やプラチナは新品仕上げを行いますが、シルバーは行わないので

普段から傷をなるべくつけないように気を使って着用する事をお勧めします。

 

 

特にしまう際や保管する際に、他のアクセサリーとぶつかったりすると

傷がついてしまう原因になりますのご注意を。

今回買い取りさせて頂いたお品物は

傷が少しついていたものの、目立つものではありませんでしたので

マイナスポイントにはなりませんでした。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

まとめ

今回はグッチのゴーストハートネックレスをご紹介させて頂きました。

中古市場では使用感が重要になってくる為、

使わないなと感じる物、綺麗なお品物はお早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品