質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【クリックH】エルメスの人気ブレスレットの買取価格と査定ポイントを紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 クリックH
ブランド名 【エルメス】
買取価格 50,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局細畑店です。

本日は、言わずと知れた大人気ファッションブランド『HERMES』の『クリックH』を買取させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

・エルメスのアクセサリーの売却をお考えの方

・クリックHの買取金額が知りたい方

・アクセサリーの査定ポイントが知りたい方

是非参考にしてください。

それではご紹介します!

 

↓売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい

HERMES【エルメス】 クリックH 紹介

ブランド名:HERMES【エルメス】

商品名:クリックH

素材:ゴールドプレーテッド、エナメル

 

エルメスの人気ブレス『クリックH』のご紹介です!

 

エルメスの頭文字である「H」が正面にデザインされたブレスレットです。

ゴールド系の色合いが高級感を感じさせる一方で、エナメルに使われている色のローズ・カンダーが柔らかく優し気な印象を与えます。

 

今回は、そんなクリックHの買取査定ポイントを紹介致します。

 

↓メール査定はこちら↓

貴金属査定フォーム

HERMES【エルメス】 クリックH 査定ポイント

①キズの有無

金属系のアクセサリーを査定するにあたって、表面の小傷の有無が影響します。

今回お買取りしたクリックHは、何かにぶつけたようなキズ、凹みが一か所見受けられました。

 

 

↓売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい

②ブランド

 

やはりブランドは重要な査定ポイントです!

エルメスはアウトレットに商品を出していない為、定価は高めになっています。

LOUIS VUITTONやCHANELと同様、査定でお値段が付きやすいブランドと言えます!

↓メール査定はこちら↓

貴金属査定フォーム

③素材

今回のクリックHに使われている素材は、大きく二種類に分けられます。

一つがゴールドプレーテッド、もう一つがエナメルです!

ゴールドプレーテッドとは、簡単に言えば金メッキのことです。この場合、ぱっと見は金のように見えるのですが、金としてのお値段をつけることはできません……

もう一つのエナメルは、上の画像に大きく映っているピンク系の部分です!

エナメル素材は劣化しやすく、高温多湿のもとに置いておくとベタつきが出たりします。

また、エナメルはキズが付きやすく、査定にも影響しやすいのでお気を付けください!

今回お持ちいただいたお品物は、今の所エナメルのベタつきもなく、キズもほとんどなかったため、そこも加味して査定いたしました!

 

↓売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい

気になる買取価格は?

さて、ここまで査定ポイントを紹介させて頂きました。

では、気になる買取価格はいくらになったかと言いますと……

 

50000円、お付け出来ました!

 

やはり、エルメスというブランドの強さと、状態の良さが決め手ですね!

まとめ

今回は【エルメス】クリックHの買取についてご紹介いたしました。

もし今お持ちのアクセサリーが買取や質預かりでいくらになるのか

気になる方は是非当店にお越しくださいませ!

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品