質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N40355/ミニトート<NIGOコラボ>の買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N40355/ミニトート<NIGOコラボ>
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥160,000

こんにちは、かんてい局北名古屋店です。

本日はルイヴィトンのN40355/ミニトート<NIGOコラボ>を買取させて頂きました。

買取価格、査定のポイントについてご紹介致します。

 

この記事は、 

・N40355/ミニトート<NIGOコラボ>を売りたい方

・N40355/ミニトート<NIGOコラボ>について知りたい方

・ヴィトンのバッグ売却をお考えの方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N40355/ミニトート<NIGOコラボ>について

型 番:N40355

名 称:ミニトート<NIGOコラボ>

ライン:ダミエジャイアント/モノグラム

 

こちらの商品は、日本のストリートファッション界を牽引するデザイナー「NIGO®」とルイヴィトンとのコラボ商品となっております。

コラボならではのオリジナル「LOUIS VUITTON」マークの入った、普段のルイヴィトンのバックとは一味違ったデザインのバックになっております。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N40355/ミニトート<NIGOコラボ>の買取価格

買取価格は状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動いたします。

今回は『160,000円』という買取価格が付きました。

買取価格を左右する査定ポイントについてもいくつかお伝えしていきます!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N40355/ミニトート<NIGOコラボ>の査定ポイント

①角擦れ

バックの底、角に擦れが無いか確認を致します。

バックは日常的に使いますので、床に置いたり、知らない間にぶつけてしまうと角の擦れや

汚れの付く原因になります。

汚れや擦れなどがあるとマイナスの査定評価になりますので、

バックを売ることを考えている方は、普段の使い方に気を使ってみるといいかもしれません!!

今回の買取させて頂きましたこちらは、前回の持ち主様の使い方、保管方法が徹底されており

一切擦れ、汚れがありませんでしたので査定評価としてプラスになっています!!

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②付属品の有無

ルイヴィトンに限らず、ブランドの商品を購入すると「箱」「布袋」「ギャランティカード」などと言った付属品がついてきます。

買取をする際には付属品の有無も査定のポイントとなっており、有無で買取金額が大きく変わってきます。

商品によって金額は変わりますが1~3万変わってくることもあります。

今回はブランドバックのことについて書いていますが、

時計のことについて言うと付属品の有無で100万円ほど変わってくることもあります😲

それほど付属品の有無は重要なのです!!

ですので、もし商品を買われた際に付属品の箱であったり袋、ギャランティカードは捨てずに

大切に保管しておくことをおすすめします!!!

③コラボ商品

今回買取させて頂いた商品は、

日本のファッションデザイナー「NIGO®」さんとのコラボ商品となっています。

コラボ商品は、数量限定で販売されていることや、販売期間が決めれているため入手困難な商品が多く、希少価値が高い商品になりやすいです。

今回の商品はコラボ商品でさらに状態が良いものですので、

査定においてプラスポイントになっています!!

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN40335/ミニトート<NIGOコラボ>の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品