質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カシオ】GMW-B5000TVB-1JR/G-SHOCKの買取金額と査定ポイントの紹介!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 GMW-B5000TVB-1JR/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 110,000円

皆さまこんにちは!

かんてい局細畑店です

本日は最新入荷の中からカシオのG-SHOCKをご紹介させて頂きます。

買取金額や高価買取のポイントを紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

 

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

CASIO【カシオ】GMW-B5000TVB-1JR/G-SHOCK

ブランド:CASIO【カシオ】

型番:GMW-B5000TVB-1JR

モデル名:G-SHOCK

カシオの定番モデルである5000Cデザインのフルメタル且つカモフラ調な使用を施されたレアな一本です。

現在では生産が終了しており、中古でしか手に入れる事ができませんが、こちらのお品物はかなり綺麗な状態でお買取りさせて頂きました!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

CASIO【カシオ】GMW-B5000TVB-1JR/G-SHOCK

今回のカレラキャリバー5の買取価格は『11万円』となりました。

査定ポイントを3つご紹介させて頂きます!

①ケースやガラスのキズ

まず始めに見る所は打ち傷です。

時計を身に着けている際に誤ってぶつけてしまったことなどはございませんか?

堅牢性が高いG-SHOCKモデルですが、衝撃には強くとも傷や塗装の剥げは中々抗う事ができません。

今回のお品物はかなり綺麗な状態でお買取りさせて頂く事ができました。

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

②ベルトの伸び

二つ目に見るポイントとしてはベルトの伸びです。

今回のお品物はチタン素材という事もあり、軽量に特化しております。

その為、ケース部分の重さで伸びる事は少なそうですが、ステンレス素材ですと、チタン素材と比べるとかなりの重量になる為、ベルトが伸びやすくなってしまいます。

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

③付属品の有無

三つ目は付属品の有無についてです。

時計を購入した際に付属してくるメーカー発行の保証書(ギャランティカード)は大切にしましょう!

このギャランティカードは購入するときにのみ発行され、再発行はできませんので大切に保管しましょう。

お持ち込みの際にこちらのギャランティカードが無かった場合『十数万円』の差が出てしまう場合もございます。

【手軽に査定価格が知りたい方はこちら】

最後に

今回はカシオのG-SHOCKをご紹介致しました!

幅広いユーザーから愛され続け、限定モデルも数多く生産されているG-SHOCKですが、やはり廃盤になってしまったモデルは中古でしかお求めできません。

初めてのG-SHOCKを手にしたい方やコレクターの方にもオススメのお品物です!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品