質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】人気デザイン「コルダージュロープネックレス」の買取価格を公開!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 コルダージュロープネックレス
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 71,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はエルメスの定番人気デザイン【コルダージュロープネックレス】の買取実績についてご紹介!

こちらの記事では、

・コルダージュロープネックレスについて

・コルダージュロープネックレスの買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

コルダージュロープネックレスについて

今回はエルメスのコルダージュロープネックレスについてご紹介させていただきます。

こちらはボリュームのあるイカリと縄モチーフのトップが特徴のアイテム!

色も非常にシンプルなシルバーカラーで嫌味無くコーディネートのアクセントとして活躍してくれます!

ここからは買取査定ポイントについてご紹介!

また、当社ではメールでのご査定も大歓迎です!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

コルダージュロープネックレスの買取価格

今回のエルメスのコルダージュロープネックレスの買取価格についてですが、

「71,000円」で買取させていただきました。

こちらのお品物は状態は比較的良品でしたがデザインの都合上、金属同士が接触する為キズが少量見受けられましたので上記の買取価格となっております。

どのようなジュエリーにも当てはまるポイントとなりますので、お買取りを検討されている方は是非ご参考下さい。

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

買取査定ポイント

①キズについて

まずはキズについてです。

どの金属素材にも当てはまりますが、キズはとても大事なチェック箇所です。

次に買って使いたいと思う方は、やはり綺麗な状態から使い始めたいという事がとても多いため、キズが多いと査定額にも影響してきます。

ネックレスや指輪、ブレスレットのどれにでも該当する事ですのでご参考ください。

②付属品の有無

そして最後は付属品について解説します!

有名なブランドのアクセサリーですと、箱や保存袋

貴金属や宝石が付いたジュエリーにはメーカー保証書(ギャランティ)が付属品として存在します。

もちろんアイテムによって保証書がない場合もありますが査定ポイントとして大きく影響します。

今回のネックレスには箱が付属された状態での査定となりました。

今回のネックレスの場合、宝石や貴金属が使われたデザインではない為保証書などは無いですが、箱の内部に保存用のカバーが付いている仕様となっております。

今回の査定の場合はこの内容でプラス評価!

エルメスのアクセサリーを売りたい!と思う方

ブランド物のアクセサリーを売りたい!と思う方は是非ご参考ください!

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

最後に

今回はエルメスのコルダージュロープネックレスについてご紹介いたしました。

ブランドアクセサリーの場合、材質の重さでの査定も出来ますがデザインとしての査定額が高い場合は、デザインの査定額で買わせて頂けます!

自分の持っている物はいくらだろう?と気になられた方はお気軽にお問い合わせください!

また、ノーブランドのジュエリーも当店では買取強化をしております!

相場の高い今が(2023年8月時点)がチャンスです!気になる方は是非下記のバナーから!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

売却検討中のネックレスや指輪、ブレスレット等ありましたら、どんなものでも是非かんてい局までご相談いただければと思います!スタッフ一同、お待ちしております!

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品