質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUISVUITTON【ヴィトン】N41533/スピーディ30 の買取価格のご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N41533/スピーディ30
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 64,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】N41533/スピーディ30 を買取させていただきました。

 

こちらの記事では

・ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方

ダミエ アズールラインのバッグの売却をお考えの方

・バッグの買取ポイントを知りたい方

にオススメの内容になっております。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品について

イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られた女性に人気のダミエ・アズールのさわやかな印象のバッグです。

ルイヴィトンの定番ハンドバッグのスピーディで、底の部分が広くて収納しやすく、普段使いに最適なバッグです。

サイズも高い人気を誇る横幅が30cmのスピーディ30になります。

製品仕様

ブランド名:ルイヴィトン


型番:N41533


商 品 名:スピーディ30


仕様

開閉:ファスナー開閉式

内側:オープンポケット×1

外側:–

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ、スピーディ30の買取価格が【64,000円】 なのか?

お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

 

買取価格を決める重要なポイントはココ!!

①外側の状態

②内側の状態

③ヌメ革の状態

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。


☟ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

①外側の状態

まず最初に確認したのは外側状態です。

保管方法が悪いと型崩れを起こしてしまいますが、こちらには保管時にできた折りたたみくせがついてしまっていました。

アズール素材は白がベースになるので角擦れが目立ってしまいます。

4つ角全てを見させていただきましたが、黒くなっていたり擦れている部分がありました。

バッグの角や端の部分は置いた時や物にあたって擦れてしまうことが多い箇所です。

今回の品物では、型崩れ、角スレが御座いましたので、その点は査定に影響しております。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたバッグの内部状態ですが、臭い、破れ、大きな傷等は無く、良好な状態であることが確認できました。

バッグの内部で注意すべきことは、匂いや女性であればお化粧品の汚れ、飲食物の汚れなどが挙げられます。

今回は特に大きな減点対象となる部分は無く、査定金額への影響はありませんでした。

③ヌメ革の状態

次に確認したのはヌメ革の状態です。

こちらのハンドル部分はヌメ革と言われるレザー素材でヌメ革は傷や水、汚れに弱いと言われています。

今回のお品物にも全体的にヤケや、ハンドル部分にはシミがございましたのでまいなすさていとなっています。


☟小物・バッグの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。


☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品