質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【HUBLOT】ウブロ 361.SE.6010.RW.1104/ビッグバン オールホワイトの買取価格と査定ポイントは?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 361.SE.6010.RW.1104/ビッグバン オールホワイト
ブランド名 【HUBLOT】ウブロ
買取価格 530,000円

今回はウブロの「ビッグバン オールホワイト」を買取しましたので、紹介や解説をさせて頂きます。

こちらの記事では、

・ウブロの「ビッグバン」について

・361.SE.6010.RW.1104/ビッグバン オールホワイトの買取価格

・買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

ウブロの売却を考えられている方は、是非この記事を参考にしてみてください!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

 

時計査定フォーム

【HUBLOT】ウブロ 361.SE.6010.RW.1104/ビッグバン オールホワイト

ウブロを代表する「ビッグ・バン」コレクションから、マザーオブパールが美しいの「ビッグ・バンオールホワイト ダイヤモンド マザーオブパール」が誕生しました。

 

文字盤にはマザーオブパール、ベゼルには、126個の上質なダイヤモンド(0.87カラット)をセッティングし、ラグジュアリーさを演出しています。

さらにはホワイトのアリゲーターバンドでオールホワイトの爽やかな時計となっています。

361.SE.6010.RW.1104/ビッグバン オールホワイトの買取価格

今回買取させていただいた361.SE.6010.RW.1104/ビッグバン オールホワイトは

「530,000円」で買取させて頂きました!

では査定のポイントをチェックしていきましょう!

査定ポイント

外装のキズ

今回の時計は全体的に使用感を感じられ、薄くキズが見受けられました。

基本的に販売を行う前に外装は研磨仕上げを行うため、ケースやブレスのような部位であれば細かな小傷は取り除くことが可能ですがマイナス評価となってしまいます。

付属品の有無

付属品の中で特に重要なのが、ギャランティカード(メーカー保証書)になります。

モデルによって異なりますが、ギャランティカードの有無で数万円ほど買取価格が変わってくることもあります。

今回買取させて頂いたビッグバンは付属品が全て揃っていましたのでプラス査定になっています。

高く売る為には、箱や保証書等の付属品を探すことがとても大切です!

最後に

本日は361.SE.6010.RW.1104/ビッグバン オールホワイトの買取価格についてお伝えしました。

腕時計を売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店ではロレックスを始め、様々なブランド時計メーカーの商品を買取強化中です!

ブランドウォッチの場合、古くても買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!付属品がなくてももちろん買取OKです。

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟ロレックスに関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟ku

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品