質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【フェラガモ】コインケース/フラグメントケースの買取価格と査定ポイントをご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 コインケース/フラグメントケース
ブランド名 Salvatore Ferragamo【サルヴァトーレフェラガモ】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

 

本日は、Salvatore Ferragamo【サルヴァトーレフェラガモ】のコインケースを買取させていただきました。

 

こちらの記事では

・フェラガモの財布の売却をお考えの方

・コインケース、小銭入れなどの査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

 

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

フェラガモのコインケース

フェラガモのアイコンでもある留め金の意味を持ったガンチーニが正面にあるシンプルな小銭入れです。

現代のキャッシュレス社会にもピッタリの薄型で、とても便利なお財布です。

製品仕様

ブランド名:フェラガモ


型番:–


商品名:コインケース/フラグメントケース


サイズ:約:W15cm×H8.5cm×D0.2cm


*ファスナー開閉式

内側:Dリング

外側:フラットポケット×1

 

☟フェラガモのお買い物はコチラから☟

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ、フェラガモのコインケースの買取価格が 5,000円 なのか?

お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

 

買取価格を決める重要なポイントはココ!!

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

最初に確認するのは外側の状態です。

今回買取させて頂いたお品はレザーの部分全体的に擦り傷がございました。

正面のガンチーニ部分やファスナー部分にも剥がれや、傷がございました。

お財布はバッグに入れたり、取り出しの際にかなり傷がつきやすいので売却をお考えの方は気を付けて使用していただけるとよいですね。

②内側の状態

次に、内側を拝見させて頂きます。

内側は小銭の汚れが濃く残っている状態でした。

タグの部分も擦れてしまっていて、型番の表示が消えかかっています。

どちらも使用していくうちに起きてしまう状態変化ではありますが、使用感が強く残っていましたので査定額に影響しております。

売却をお考えでしたら、注意が必要ですよ。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたか。

未使用品や数回使用のアイテムはもちろん高価買取させて頂きますが、かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品