質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

CELINE【セリーヌ】10B693/アコーデオン・カードホルダーのご紹介!!買取価格はこちら!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 10B693/アコーデオン・カードホルダー
ブランド名 CELINE【セリーヌ】
買取価格 20,000円

CELINE【セリーヌ】10B693/アコーデオン・カードホルダーを買取させていただきました。

本日はその買取価格と財布の魅力についてご紹介していきます。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

10B693/アコーデオン・カードホルダーの仕様について

­­­

今回のモデルは名前の通りカード収納を目的としたコンパクトケースです。

キャッシュレス化が進んでいる現在もっとも需要が高いアイテムではないでしょうか。

そしてクレジットカードを持っている、持っていない人の割合はなんと7:3で約7割の人がクレジットカードを持っているという計算になります。

そして持っている人の中でも複数枚持っているとの回答もありました。

1枚でいいと思う方もいれば買い物の種類によって使い分けたい方も見えます。

どちらにしても収納が多いに越したことはありませんよね。

今回のケースはクレジットカード・キャッシュカードを単体で5枚保管可能となっております!!

カードケースをもっているとなぜか特別感がわくのは私だけでしょうか?笑

筆者も一時財布の使い分けにあこがれてお札入れとコインケースを分けて使用していた事があります。

同じ展開ラインでそろえる事ができるのもお洒落で人気のポイントのひとつですね!!

続いて買取価格や買取時のポイントについてご紹介させていただきます!!

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

なぜ買取価格が20,000円なのか

今回のモデルは2020年3月(当ブログ更新時)にはメーカー公式サイトにて展開されております。同モデルでコンパクトウォレットとしても展開されており上記でもご説明させていただいた通り合わせて持つ事ができるというのが人気のポイントです。そんな人気アイテムの買取査定ポイントをご紹介させていただきます。

10B693/アコーデオン・カードホルダーの査定ポイント

今回スタッフが注目したポイントはこちらです。

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

②レザー部分のヨレ、ダメージの有無

①角へのスレ・キズ・汚れの有無

ブランドアイテム全般に言えることですが、外周や角へのスレ・キズや汚れがあると買取価格は下がりやすい傾向にあります。使用すればキズや汚れがついてしまうのは当然ですがこの使用感が少ないほど買取価格は高くなると思っていただいて間違いないです。逆に使用感がでてしまっている場合は査定金額が下がる傾向にありますので査定前に※かんたんなメンテナンスを行うと査定金額を上げる事ができるかもしれませんね!!

※かんたんなメンテナンスとは・・・

表面についた汚れの拭き取りやコインケースがあるものは中の汚れ取りなどご自宅で簡単にすることができます。

②レザー部分のヨレ、ダメージの有無

今回のお品物は大きく目立つヨレや汚れはありませんでしたが、レザー商品で注意が必要なポイントです。特に留め具付近の湾曲する部分や普段よく使うカードポケットやコインケースも注意が必要です。

またバッグの中やズボンのポケット内で不自然に折り目、跡がつかないようにするのも高価買取りのポイントです。

③付属品の有無

今回のお品物は箱と布袋がセットになっていました。

ご購入時の付属品は評価対象になることが多いので大切に保管しましょう!!

まとめ

いかがでしたか?人気商品ということもあり中古市場でも非常に需要の高いお品物になります。

また今後もクレジットカードを持たれる方が増えていく傾向にありさらに需要が高まる事が予想されます。

ご購入をご検討されて見えるようでしたら下記より在庫のお問い合わせをください!!もちろん買取も行っておりますので合わせてご相談くださいませ!!

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

ブランドバッグや財布の査定フォームはこちら↓

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品