質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】116622/ヨットマスター ダークロジウムの買取価格と買取査定ポイントの紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 116622/ヨットマスター ダークロジウム
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,650,000円

こんにちは!

かんてい局細畑店です。

本日はロレックスの116622/ヨットマスター ダークロジウムのご紹介です!

ヨットマスターの中でも人気の高いダークロジウムですが、一体いくらくらいになるのかをご紹介致します!

 

☟すぐに買取価格が知りたい方☟

電話でのお問い合わせはこちら:058-248-1020

メールでのお問い合わせはこちら

ROLEX【ロレックス】126200 デイトジャスト36 紹介

ブランド:ROLEX【ロレックス】

型番:116622

モデル名:ヨットマスター ダークロジウム

文字盤:スレート

今回ご紹介するのはヨットマスター ダークロジウムです。

ヨットマスターの中でもシックな印象を与えるスレート文字盤と、ライトブルーのカラーリングが施された秒針と『YACHT MASTER』が印象的なお一品になります。

ビジネスシーンにも身に着ける事ができ、差し色のライトブルーがアクセントに輝く素敵な逸品です。

ROLEX【ロレックス】 116622/ヨットマスター ダークロジウム 紹介

今回のヨットマスター ダークロジウムは『165万円』での買取となりました!

それでは査定ポイントを紹介します!

 

☟すぐに買取価格が知りたい方☟

電話でのお問い合わせはこちら:058-248-1020

メールでのお問い合わせはこちら

キズの状態

まず始めに見るポイントとしては傷の状態です。

日常生活で腕時計を使用する際、大切に使っていても知らない間にキズが付いてしまう場合が御座います。

もちろんお買取りの査定においてプラスになるポイントとしましては傷が全く無い方が金額としては高くなる可能性が高いですが、ケースやブレス部分は新品仕上げ研磨加工を施せば、ある程度の擦り傷は綺麗になりますのでまったく気にしなくて良いです!!

ただ、今回のお品物の様に、ベゼルにキズが入ってしまった場合は例外になります。

コチラのヨットマスターのベゼルは、サンドブラスト加工が施されている為、通常の鏡面加工に比べると少々割高な加工賃になってしまいますのでお気を付けください。

付属品の有無

ロレックスの腕時計を購入される際は絶対に付属品は保管してください!!

特にメーカー発行の保証書(ギャランティカード)は一番重要な付属品で、購入年月日によってもお買取りの金額は変動します!

また、腕回りの調整をした際に外したコマは、本来新品で購入するとステンレスモデルでも2~4万円する事があります。

付属品をどこかに無くしてしまった方は是非見つけてから当店までお越しください!

最後に

本日は最新入荷の中からロレックスの116622/ヨットマスター ダークロジウムの紹介をさせて頂きました。

売却をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

☟すぐに買取価格が知りたい方☟

電話でのお問い合わせはこちら:058-248-1020

メールでのお問い合わせはこちら

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品