質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N51173/ベレムPMの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 べレムPM/N51173
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 62,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はLouis Vuitton【ルイヴィトン】N51173/ベレムPMの買取価格についてご紹介いたします。

・ルイヴィトンの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

 

☟ルイヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

N51173/ベレムPMとは

独特のフォルムが印象的のベレムPM。

外側は両面オープンポケットになっており、大きく開くファスナー開閉が魅力のバッグです。

商品詳細

ブランド名:Louis Vuitton【ルイヴィトン】


型番:N51173


商品名:べレムPM


素材:ダミエ・キャンバス


サイズ:約:W30cm×H18cm×11cm


仕様:ファスナー開閉式


外側:オープンポケット×2


 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜ ルイヴィトンのべレムPM が 62,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます!

①商品状態

 

今回お持ちいただきましたお品は、持ち手の部分に劣化が見られました。

バッグの査定の際に一番最初に見るポイントは表面の状態です。

やはり商品の状態は査定ポイントとしては重要となります。

ダミエラインの持ち手は丈夫な素材を使用しておりますが、スレや劣化は起きてしまいます。

表面の状態は中古での販売の際に、重要なポイントですので、傷や汚れが多いと査定金額も下がりやすくなります。

②内側の汚れ

 

今回紹介するベレムPMは使用感は感じられるものの綺麗な状態でした。

今回のお品のようにレッドなどの明るいカラーは汚れが付いた際は非常に目立ってしまいます。

化粧品やペンなどの文具を入れる際は、コスメポーチやペンケースを活用し、汚れが付かないよう使用して頂くといいですね。

まとめ

いかがでしたか?

ルイヴィトンのバッグは中古品でも人気がありますので、高価買取する事ができます。

使われていないルイ・ヴィトンのカバンがございましたら是非、買取専門かんてい局大垣店に相談ください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品