質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】「ルーピングMM/M51146」人気のモノグラムバッグの気になる買取価格とは!?【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ルーピングMM/M51146
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ルーピングMM/M51146をお買取りさせて頂きました。

その他のブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・バッグの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ルーピングMM について

定番のデザインで年代問わず女性に人気のあるハンドバッグです。

2000年頃のルイヴィトンを象徴する丸いショルダーが目印のショルダーバッグですね。

ミニ・MM・GMとサイズ展開があり、現在も非常に人気のあるバッグです。

製品仕様

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M51146

商 品 名 :ルーピングMM

ラ イ ン :モノグラム・キャンバス

シリアル:FL0012

サイズ:W24×H20×D1.0cm

付属品:布袋

状 態:USED-6

 

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ルーピングMM/M51146の買取価格が 40,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物は大変人気のモデルになります。

ただ近年ではミニサイズでショルダーバッグ等のモデルが人気が高まりつつあります。

・商品状態(ハンドル)

・商品状態(金具)

・内側の状態

の大きく分けて3つをご紹介していきたいと思います!

・商品状態(ハンドル)

今回お買取りさせて頂きましたルーピングのハンドル部分のヌメ革は、色ヤケ、黒ずみ、シミ、汚れが見受けられました。

ヌメ革はコーティング加工などがされておりませんので、濡れたりすると一気にシミになってしまいます。

また、手汗によっても変色が起こりますので、お気をつけください。

今回は汚れがありましたので、マイナス査定となります。

商品状態(金具)

今回買取させて頂きましたルーピングの金具には、大小のキズが付いておりました。

金具は良く触れる部分になり、使用すると必ずキズが付いてしまう部分になります。

今回は使用感がありキズがありましたので、マイナス査定となりました。

・内側の状態

今回買取させて頂きましたルーピングの内側は多少の毛羽立ちがありましたが、比較的綺麗な状態でした。

スエード地になっておりますので、汚れ・スレは起きやすい素材になります。

今回綺麗な状態でしたので、さほど査定額に影響はありませんでしたが、ペン跡や化粧汚れなどが付いてしまうとマイナス査定になりますので気を付けてくださいね。

 

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気のバッグになりますので、できり限りの査定額を頑張らせて頂きました。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にかんてい局大垣店へお持ちください♪

 

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品