質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【コーチ】シグネチャー柄 ショルダーバッグの買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 30426/ショルダーバッグ
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 5,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

 

本日はCOACH【コーチ】30426/ショルダーバッグの買取価格についてご紹介いたします。

・コーチのバッグの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

 

☟コーチのバッグの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

淡いレッドカラーのレザーに、シグネチャー柄のエンボス加工が施されたバッグです。

内側は花柄になっている可愛らしいお品物です。

商品詳細

ブランド名:COACH【コーチ】


型番:30426


商品名:ショルダーバッグ


素材:レザー


サイズ:約W23cm×H12cm×D4.5cm


仕様:ターンロック開閉式


外側:オープンポケット×1


内側:がま口ポケット×1/オープンポケット×1

 

お電話での問い合わせはこちら☟

今回の買取ポイントをご紹介!!

なぜ コーチのショルダーバッグ が 5,000円 のお買取金額なのか?

今回お買取りさせて頂いたお品物の、査定につながるポイントをご説明させて頂きます!

①外側の状態

今回お持ちいただいたお品物は、あまり使用感の感じられない状態の良いお品物でした!

ただ、裏側に爪でひっかいたような線傷や凹みがございましたので、若干マイナス査定とさせて頂きました。

外側の状態は、中古での販売の際に重要なポイントとなります。

傷や汚れが多いと査定金額も下がりやすくなります。

☟メール査定はこちら☟

バッグ査定フォーム

②内側の状態

内側の状態も査定額に大きく関わってきます。

内側も綺麗な状態でしたが、少し線傷や薄い擦れがございました。

開閉する際に爪でひっかいたりしないように、気を付けて使用して頂くと査定額UPに繋がると思います!

まとめ

いかがでしたか?

コーチに限らずバッグや財布は経年劣化しやすく、また新作も随時発表されるので、買取金額が落ちやすい商材です。

使っていないものがあれば早めに売却のご検討をされることをオススメ致します。

使われていないコーチのバッグがございましたら是非、買取専門かんてい局大垣店にご相談ください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品