質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの財布と言えばジッピーウォレット!定番モデルの買取価格を教えます!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M68755/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 75,000円

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM68755 ジッピーウォレットを買取りさせて頂きました。

ありがとうございます。

ジッピーウォレットはルイヴィトンの中でも最も定番のお財布と言っても過言ではありません。

ジッピーウォレットと言う名前ではピンと来ない人もいるかも知れませんが、写真を見れば「あぁ見た事あるかもしれん」という人も多くいるのではないでしょうか。

昨今のキャッシュレス化の影響でどのブランドも財布の需要が下がり気味になっていますが、それでも人気が高いのがジッピーウォレットです。

 

ではそんな人気商品の査定ポイントをご紹介致します。

査定ポイント

①角擦れ等の外部分

買取査定の部分で最も大事なのはやはり綺麗さです!!どんなものにも共通して言えますし、買取査定でも綺麗さによって金額は大きく動きます!!

ジッピー・ウォレットモデルの場合はまず外見です。

表面などは頑丈でキズも付きにくい物にはなりますが、角の部分などは案外脆く使っていると気づかない間に、スレ汚れやキズが入っていた、なんてことも・・・。

 

今回買取させて頂いたモデルは未使用品で汚れや角擦れは一切ない綺麗な状態でした。

汚れてくると角の部分が黒ずんだりします。なかなかこの角スレを落とすという事は難しいので、バッグなどに収納する際は他の物とぶつからないように、整頓して収納するのがオススメですね。

②カードポケット部分

カードポケット部分も未使用品等で見させて頂く場合には査定に影響します。

このカードポケットは一回でもカードを入れて使用されるとすぐに跡が付きます。使用していれば当然つくものになりますので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、このジッピーウォレットを未使用品として査定させて頂く場合は、少しでも跡があると未使用としては見る事が出来なくなります。

【未使用品】という物なので、当然の事にはなりますが綺麗な状態での販売を希望されている方はお気をつけ頂ければと思います。

③コインポケット部分

コインポケット部分も買取査定をする上で見逃せないポイントです。

こちらも使用していて、目に見えて汚れてくるという事はないのですが、知らぬ間に小銭などで黒くくすんだりしてくる物です。

小銭汚れは落とせそうで落ちない汚れなので、買い替えを視野に入れて買われた際は使用に注意してください。

 

最後に

本日は非常に人気のお財布を売って頂きありがとうございました。

キャッシュレス化等で財布離れが起きている昨今ですが、このジッピー・ウォレットモデルは変わらぬ人気を誇っています。

こうした人気アイテムの場合は中古での査定金額も高く出させて事が出来ますので、使われていないお財布等、おありでしたら是非かんてい局大垣店へお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品