質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

K18 デザイン リング の買取金額と査定ポイントのご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 K18 デザイン リング 約10.5号
ブランド名 K18
買取価格 30,000円

こんにちは‼質屋かんてい局小牧店です‼

本日は【K18 ダイヤ付きリング】を買取させて頂きました!!

この記事ではダイヤ付きジュエリーの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

 

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけでも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

 

素材:K18【18金イエローゴールド】

K18【18金】デザインリングのご紹介です。

バタフライモチーフの可愛らしいクリアなリングです。

幅が太めなのでこれ一つでお手元が華やかです。

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

ダイヤモンド付リング

実際にK18 ダイヤモンド付リングの査定ポイントを解説します‼

①素材

ジュエリーを査定させて頂く上で最も重要なのは【素材】です。

一般的に販売されているジュエリーであれば、使用されている素材の刻印が入っている事がほとんどです。

今回のお品物は【K18】の刻印が入っていました。

金製品の場合は【K18・K14・K10】などが一般的によく使われています。

貴金属の場合はその部分の刻印を見て、純度を特定し価格を算出しています。

刻印が何も入っていないリングの場合は、純度が不明という事になりますので、買取査定の場合は水に沈めて比重測定を行っています。

純度と重さで値段が出ますので、変形・破損などがあっても買取金額には何も影響ありません。

現在使用していないリングなどがあれば、是非かんてい協小牧店へお持ち下さい!!

②石の価値

2つ目の査定ポイントは『石の価値』です。

ダイヤモンドは別名「宝石の王様」とも呼称され、中古市場においても最も高い価値を持ちます。

しかし今回のようなメレダイヤ(小さいダイヤがたくさん埋め込まれているもの)の場合は一粒石のものと比較すると、買取金額に大きな差が出ます。

買取でも販売でも、一粒石のものの方が高い価格が付きます。

ダイヤの価値は大きさだけではありませんが、やはり大きいに越したことは無いという事ですね。

ダイヤモンドの価値はパッと見ただけではわかりませんので、価格の気になるものが有る場合は是非、査定へお持ち込み下さい‼

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はK18 ダイヤモンド付リングの査定ポイントについて解説させて頂きました。

ジュエリー製品はデザインなどが古かったり、壊れたりしていても価値に大きな影響はありません。

昔買ったけど今は使っていない等のお品物がある場合は、是非かんてい局小牧店へお持ち下さい!

高価買取をお約束させて頂きます!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品