質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ/3513.50 スピードマスターデイトの買取金額についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 オメガ/3513.50 スピードマスターデイト
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 100,000円

かんてい局小牧店です。

今回はオメガ/3513.50 スピードマスターデイト

の買取価格についてお伝えしていきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

買取商品について


ブランド名:OMEGA【オメガ】

型番:3513.50

モデル名:スピードマスターデイト


大人気モデルのオメガ/3513.50 スピードマスターデイト。

操作性・堅牢性ともに従来を凌ぐ新機種に生まれ変わっています。

コストパフォーマンスに優れており、初めて購入する時計としてもお勧めしたいモデルです。

カレンダーも搭載されている為、普段使いだけでなくビジネスシーンにもピッタリです。

今回はそんなスピードマスターデイトの買取価格についてお伝えさせて頂きます。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

買取価格は?

今回買取させて頂いた

オメガ/3513.50 スピードマスターデイトの査定価格は

【100,000円】

です。

買取価格の理由

買取をさせて頂いた

オメガ/3513.50 スピードマスターデイト

が何故この価格になったのか、査定時のポイントを踏まえて解説していきます。

ポイント① 外装の傷

1つ目のポイントは「傷」です。

本日買取させて頂きましたオメガ/3513.50 スピードマスターデイトは、

全体的に小傷が多く汚れも付着していました。

愛用されていればいるほど、小傷や汚れは多くついてしまうと思いますが、

かんてい局では店頭に出す前に提携業者に新品仕上げを依頼しますので、大きな打痕キズ以外は査定に大きく響く事はございません。

新品仕上げにだしても取れない様な大きなキズはマイナス査定となりますので、ご注意下さい。

ポイント② コマ

2つ目のポイントは「コマ」です。

 

こちらのスピードマスターデイトは余りコマはなく、腕周りのサイズは「15.5cm」でした。

オメガに行ってコマを購入したりネットで購入も可能ですが、サイズが合わなかったり、プラスαのお金を払う事になりますので、腕周りのサイズが合わないとなかなか購入にまでは至りません。その為、コマが不足している場合はマイナス査定となります。

ポイント③ 付属品の有無

3つ目のポイントは付属品の有無です。

本日は時計本体のみのお持ち込みになり、箱やギャランティーカードの付属はございませんでした。

箱やコマはネットなどでも購入は可能ですが、ギャランティーカードは時計1本につき1枚しか発行されない貴重な物となる為、ギャランティーカードがない場合は数万円マイナス査定となりますのでご注意下さい。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

最後に

この記事を通してオメガ/3513.50 スピードマスターデイトの買取価格、何故この買取価格になったのか、理由、要因をご理解頂けたと思います。

お売り頂く際は、付属品を全てお持ち頂きご来店下さい。

もちろん査定だけでも大歓迎ですのでまずはお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品